
コメント

ゆうそう
上の子の時も、下の子の時もありました。
お腹が大きくなった頃に、膣のところにポコッとボールが挟まっているような。(違う感じだったらごめんなさい)
出産までずーっと続きました。
産後はなくなりました😊
ゆうそう
上の子の時も、下の子の時もありました。
お腹が大きくなった頃に、膣のところにポコッとボールが挟まっているような。(違う感じだったらごめんなさい)
出産までずーっと続きました。
産後はなくなりました😊
「ココロ・悩み」に関する質問
4月から先生たちが代わり 崩壊した支援学級。 教頭先生にも相談した、 教育委員会にも伝えた、 授業も見に行くようにした、 去年担任だった先生と連携して 今年の担任の先生と向き合うよう努力した。 でも 1学期、 交流…
3人目の妊活中、36歳です。 生理がきて2周期目リセットされました。 卵巣年齢も目安程度なのかもしれませんが、実年齢よりも高く42歳くらいらしいです😢 前働いていた職場ではスタッフの人数の関係上、育休産休を取る…
義実家と実家の格差について 今年結婚しました。 旦那と私は同い年のアラサーで、年収は同じくらいですが 義実家は会社経営のお金持ち、実家は祖父母が田舎の自営業、父は警備員をしています。 よそはよそ、うちはうちと…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
病院にそうだんしたりしましたか?普通分娩できましたか?
いろいろ聞いてすみません💦
ゆうそう
とんでもないです!
私に答えられることであれば😊
一人目の時に軽い感じで先生に相談したら、胎児の重さでかなぁ…と曖昧な返答だったので、あまり気にしないようにしていました💦
そんな感じだったので、二人目は産院も違いましたが相談もしませんでした。
はい、二人とも経膣分娩しました☺️
ママリ
ありがとうございます😭なかなか相談しにくいことなので助かります!
挟まってる感じがすると気になって確かめるのに触ってしまうのですが、あんまり触らないようにしてましたか?💦
ゆうそう
そうですよね、なかなかしにくいですよね💦
感染症にかかるのも不安だったので、あまり触らないようにしていました。
お風呂で洗うときに、あー、やっぱり出てるなぁと確認するくらいでした。
ママリ
ありがとうございます😭
そうですよね💦私も触らないようにします!
私は便のときは胎動を下で感じるときにモコッと出てくるのですが、常に下がってた感じですか??
ゆうそう
立ったり座ったりしていると出ていて、横になっていると出ていなかったです😁
ママリ
なんだか上の文章、変でしたね(笑)すみません💦
普段は常に出てる感じだったんですね!出るときと出ないときがあるので、どうしたらいいかよくわかりませんが、様子見たいと思います😭とはいえ、もうすぐ産まれると思うのですが!!
ありがとうございました😭
たすかりました!!!!
ゆうそう
全然気になりませんでしたよ💕
産後も続くようであれば子宮脱とかも考えられるかもしれないので、相談されると安心かもしれません。
いま思い出しましたが、気休め程度でしたが骨盤底筋体操(つま先立ちしてお股を閉じる)を気付いたときにしていました。
お腹が張らない程度に😁
そうですね、もうすぐ予定日ですね!
安産でありますように❤️