※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

健診で先週から赤ちゃんの発育が悪いと指摘されていて今日も結局20gし…

健診で先週から赤ちゃんの発育が悪いと指摘されていて今日も結局20gしか育ってなかった。そして、貧血になってた。
旦那に言ったけど分かっただけ。
夜ご飯も昼寝してて手伝ってくれない、息子のお風呂も私。今から出かける用事があると行ってしまった。
今夜もゲーム三昧なんやろ。
しんどい、キツい
体を触ってくるのもやめて欲しい
自分の欲求だけを満たすのがほんと、イラつく
気持ち悪い

コメント

旦那さんに手伝って!って、言ってるのに手伝ってくれないんですか😭??

• まる

まる

何度言ってもその時だけです😢
    もう声かけるのも辞めてしまいそうです、、、

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じ頃下の娘が全然大きくならなくて心配でした😨💦

先生に帝王切開も考えてるって言われましたが結局39週で2キロくらいでしたが元気に生まれましたよ!
心配はつきないと思いますがご出産頑張って下さい😢💓

旦那さんには大袈裟に「先生に横にならなくちゃいけないって言われた」って言いましょう😭

お身体お大事になさってくださいね🙏

• まる

まる

今、もう2300くらいはあるんです👶🏻
    そんなに小さい訳でもないけど2週間も育ってないので気になるって言われて今までが順調すぎたのですごく不安です😔
    コロナもあって付き添いも立ち会いも面会も無しでどうしようもなく不安になってしまいました😭

息子が寝たのでちょっと大袈裟に改めて話してみようと思います😭
    ありがとうございます😢

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私も後期になって急に言われてびっくりしました。
    うちの娘は2300グラムになるまで入院したので、2300グラムは一つの目安かもしれません👶✨

コロナもあるし色々大変ですね💦
    旦那さん協力してくれるといいですね😢応援してます!

• 5月2日
いち

旦那さんの手がないと
ほんと妊婦生活きついですよね、
更に上の子もいれば面倒も見ないといけないし、、😩

• まる

まる

イヤイヤ期、コロナ、私の情緒不安定、赤ちゃんが急に育たなくなった、貧血で体調悪い、薬の副作用が出てるのか胸焼けが酷いのパンチングマシン状態です😭😭😭
    そして、旦那の世話・・・
    これだけでも、勘弁して欲しいです・・・

• 5月2日
えり

わかります‥私も妊娠中で小さめで貧血です😭
ずっと寝てて手伝ってくれないですよね💦前回切迫早産で入院してたので気をつけて生活してるのに全く手伝おうという気もなさそうでイラつきます👍そして、体調悪くて気持ち悪いって言ってるのに乳首触られてもっと気持ち悪くなりました😭本当いい加減にして欲しいですよね‥

• まる

まる

あっ、ごめんなさい💦
    私はもう2300gはあるんです😭
    小さい訳でもないのですが、もうここ2週間推定体重が横ばいで発育不全疑いで😢

切迫で入院とかになったらもっと大変なのに、ましてや上のお子さんがいるのに、、、
    どうして相手のこと大切に出来ないんですかね・・・
    なんで旦那に辛い思いさせられるんだろ😔

ほんと、気持ち悪いですよね😭
    ホルモンバランスのせいもあって嫌いでそんなこと言ってるんじゃないのに相手してくれなくなったとか、臨月になったらいつ産まれてもいいからイチャイチャできる?とか理解不能みたいなこと言ってきて人間的に嫌になります(笑)

• 5月2日