※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
家族・旦那

もう泣きたい通り越して泣いてます。義父への対応について、いいねで意…

もう泣きたい通り越して泣いてます。
義父への対応について、いいねで意見ください。

夕飯の支度をしていました。
子供は目の届くところで1人で遊ばせていました。
夫はちょっと買い物に出てました。

散歩をしに義父が出かけるとき
私に黙って息子を連れ出していました。

しばらくして、静かだな?と思って覗くと
遊んでた息子がおらず心臓が止まるかと思いました。

慌てて外に出ると、わりと近くに2人でいて
歩いていました。
ほっとしたけど、ちょっと頭パニックになってしまい
オロオロしてたら夫帰ってきたので
一緒に散歩してもらいました。

そのあと義父はごめんの一言もないですが
勝手に連れ出すのおかしいですよね😭

義父は、もう私の祖父くらいの歳で82歳なんです。
それが2歳のチョロチョロしたのと散歩なんて、車通りが少なかったとしても、もしものことを考えるとゾッとします。

義父に一言言いたいのですが

①私が、もう二度としないでくれと言う(ほぼ怒ってる?)
②私が、散歩するときは声をかけてほしいとお願いする
③夫から、もう二度としないでくれと言ってもらう
④夫から、散歩するときは声をかけてほしいと言ってもらう

どれが良いでしょうか?

いいねください。

コメント

はちママ

はちママ

はちママ

はちママ

はちママ

みなさま、ありがとうございました🙇‍♀️
こんなに多くのみなさまにご協力頂き、びっくりしました。
多くのご意見参考に④でやってみました。
ちなみに義父は反省のはの字もありませんでした。ちくしょう。