※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精を一旦中止し、タイミング法に切り替えました。気持ちが楽になり、妊娠につながればと期待しています。

今期3度目の人工授精がリセットしました。
それにあたって主人とたくさん話し合いました!
結果、人工授精は一旦止めてタイミングに戻そうって事になりました。
昨日病院へ行き、先生へ話すと『うん、いいよいいよ』と軽い返事(^^;

何だろう…
これからはタイミングって思ったら、
何だか気が楽になってきました。。
このリラックスした感じで、妊娠まで繋がったら良いなぁ…

コメント

りりん

リラックスいいと思います👍
私最近考えてたんですが。。
「妊活も心配しすぎず諦め半分でリラックスしてたら妊娠したよ」
みたいな話よくあるじゃないですか。
リラックスして出来るならリラックスしますよね、
リラックスできないから悩んでるんですよね
そう思うと不思議だったんです🤔
けど、その方たちは、頑張って頑張っていたのだから、その時の体質改善や治療が既にあるんですよね
リラックスできちゃうほど頑張ったのだから、そもそも改善されてきて丁度いいタイミングだったのかも、
なんて。
なので、頑張って、疲れて、
けど頑張ってきたぶん、
ステップダウンして授かることも十分あると思うんです😊
私もなかなか心配が尽きないのですが、最近やっと、基礎体温や腹巻の呪縛から解かれつつあります😊
お互い頑張りが実り授かるといいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までやってきた頑張りを共感してもらえたうな…私の気持ちを代弁してくれているような…
    何だかそう思えるコメント。。
    ありがとうございます(*’ー’*)

職場へは内密進めてきた不妊治療、親にも話さず、旦那サンと二人で決めて二人でやってきたこの3ヶ月…
    張り積めていた気持ちがこのステップダウンによって、少し解放された気がしたんです。。

私の勝手な考えですが、このコメントでりりんサンにも共感してもらえたような気がして、とても清々しい気分になりました😊

りりんサンも不妊治療をされているのでしょうか…
    お互い身体には十分気を付けて、
    授かれますように🍀

コメント頂き、ありがとうございました😊💕

• 5月3日
だだんだん

私も病院に通っていましたが、忙しくて行けなかった2ヶ月の間でできました。
できなかったらいいやという気持ちでタイミングとっていて、気が楽になったからだと自分で感じました。
ストレスってやっぱりよくないんですね‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱりストレスって大きく響いてくるんですね💦
    少しでも気持ちが軽くなった今、授かれたら良いなぁと思いながら過ごそうと思います🍀

コメント頂き、ありがとうございました😊

• 5月3日