※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

息子の様子にイライラしています。昼寝をせず、夜遅くまで元気で困っています。更年期の影響もあるかもしれません。励ましやアドバイスをお待ちしています。

息子に対して常にイライラしてます😩
怒鳴ってしまう時もあり、自分が嫌になります
午前中みっちり外遊びしてるのに昼寝しない
夜は遅く寝る…体力ありすぎてやばいです
お腹も大きいし、常にだるいので尚更イライラします💦
更年期ですかね😂😂
励ましのお言葉や、こうしたらどう?など、なんでもいいのでコメントお待ちしております…

コメント

deleted user

コロナ疲れもあって尚更ですよね💦
私は怠いときソファに横になっちゃいます!
ソファの前が遊びスペース?になっているので横になりながら遊びに付き合ってますよ🤣

少し休憩させてもらったらその分「よーし、一緒に遊ぼう!」ってなるので怠さが少し解消されたらとことん遊びに付き合います✨
お腹も大きいとしんどいと思うので休める時に休んでくださいね🥺
あと、ちなみに私は何もやる気起きない時は旦那のご飯とか超適当です!笑

のぐちさん。

外遊びしてるのめっちゃ偉いです😭✨
外行っても抱っこ抱っこなので、わたしもう怠くてほとんど行ってません😭
ここ最近、かなり息苦しくて、この2日間くらい朝から夜までテレビばっかり見せちゃってます😭
どんどん気温も高くなってきてますし、無理されないでくださいね✨
私みたいにテレビ頼って手抜きしちゃってください💦