※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

今まで私が妊娠して初の姪っ子ができるっていうのに無関心だった姉が、…

今まで私が妊娠して初の姪っ子ができるっていうのに無関心だった姉が、トトロのスタイを買ってきてくれました😢専門学校に行っていた去年、姉と2人で同棲していました。お互い彼氏の話や学校のことを話し合ったり、休日は一緒に買い物に行ったりと仲は良いほうです☺️
ですが、姉はあまり人に関心がないようでこの前仲のいい友達が結婚しても、そうか、ぐらいでした。その姉が、まさか娘のためにスタイを買ってくれるとは🥺‼️‼️嬉しくてたまりません💕

コメント

るり

そういうのとても嬉しいですよね☺️✨
私の妹は子供めちゃくちゃ嫌いなのに初給料で長男にアンパンマンのおもちゃと次男にスタイ買ってきてくれて嬉しかったです😂