※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

昨日旦那と夜電話で話してた時に朝仕事行く時に奇妙なことあったと言う…

昨日旦那と夜電話で話してた時に朝仕事行く時に奇妙なことあったと言うので内容聞いてゾッとしました😣

何でも仕事行くのにマンションの駐車場に行ったら自分の車と隣の車のボンネットと窓 車の天上に血が大量に付着していたみたいです

周りにも血がポタポタあったと言ってました。

前日夕方に買い物行った時しか車使ってないからそれ以降に何かあったのかなーとおもってます。

ちなみに赤いペンキちゃうん?って聞いたらいや違う!って言われました。

旦那も気が動転してしまい写真撮るの忘れたとは言っていたのでどの程度血が着いたのか想像も出来ません

一昨日の夜駐車場で喧嘩とかベランダから飛び降りもなかったし(団地なので何かあればかなり音響きます)飛び降りたとしても、下に芝生ありベランダと駐車場は5mあたり離れてるから落ちたとしても血は車まで飛ばないはず……

ベランダで喧嘩してもそこまで血が飛ぶことは無い

可能性があるとしたら、カラスが傷ついた小動物運んで血が垂れた??それにしても血が凄すぎるし

旦那いわく車の周りみたけど小動物の死体は無かったそうです

血が着いたままだと車が錆びてくるのでゴミBOXの掃除していた管理のおじさんにホース借りて血を洗い流したと言ってて管理のおじさんと血のことで話したら上記のことを言われたそうです。

今までそんなトラブルなかったしかなり怖いです😣

仕事行く前だったから警察に通報しなかったと
言ってました。

血まだあるかもしれんから明日の朝駐車場見てみと言われたので洗濯物干し終わったら見に行きますが何があったのか分からずこわいです。

質問でもなくすいません😱

コメント

あすかっぱ

気になります(・・;)
見に行ったらまた投稿待ってます!隣の車はどうなったんでしょう、、?

• SDluv32♡...*゜

旦那が車停めていたのでじっくりは見れませんでしたが、明らかベランダ側の駐車場だけにポタポタ血のようなものが付着してましたΣ( ̄□ ̄;)!!

• 5月2日

え、、、小動物だったとしても…人間だったとしても…大量の血らしきものを普通に流して普通に仕事に行けるのがスゴすぎて絶句です…。

旦那も出勤前だったので急いでいたし代車とかも借りれる状況じゃなかったし、血であれば放置したら錆びると思ったから洗い流して気持ち悪いなと思いながら仕事行ったそうです。
    私も詳しく聞かなかったので状況が分からずで😣😣

• 5月2日
ひよこ豆

車の上にも大量に…という事は自然についたというより意図的についたような…?🤔
どちらにしても怖いですね((( ;゚Д゚)))💦💦
もしまた見つけたらすぐ警察に連絡しましょ💦💦

やっぱり意図的に付けられたんですかね??
    夕方娘を駐車場近くの公園で遊ばせてて帰る時に警察の方が3人いて女性の方と話し込んでたんですが、なんなんやろ?と思いつつ通り過ぎました😱
    (夜に旦那から話されたので)
    この流血沙汰と関係あるのか……
    また様子見てみて同じことがあるようなら警察に相談してみます!

• 5月2日
ママリ

その状況を警察の人に伝えて見ては?もしかしたら事件性もあるのかもしれませんし❗ボンネットの血液は水で流してしまったんですけど何か情報入っていますか?事件性なければ良いのですが、後々気になって連絡しました。みたいな✨

なるほど!そうした方がいいかも知れないですよねΣ( ̄□ ̄;)!!今日辺り見回しましたが小動物らしき残骸もないし……
    未だに気になってしまって。

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

何もなければ良いにこしたことがないので。もし何かあれば救えることがあるかもしれませんし。どちらにせよボンネットにあったのが血液ならば大事ですもんね。
    勇気を出して頑張ってください!

• 5月2日

ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.早いうちに警察に相談してみようと思います😞

• 5月2日