※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせて下さい😔昨日から主人が休みになりましたが寒気…

みなさんの意見を聞かせて下さい😔

昨日から主人が休みになりましたが
寒気がするといって熱を測ると微熱。
夜になって高熱が出始めました(39度近く)
風邪の症状は全く無く筋肉痛のようなものが
ずっと続いて身体中痛いと言っていました。

コロナなのでは?と思い、小さい子供がいるので
移るのが怖くて実家に帰りたいと伝えたところ
「風邪のひとを家に1人にするのか!」とキレ出し。

私の判断は間違っているのでしょうか( ; ; )
皆さんならどうしますか😭😭😭

コメント

はーちゃん

もしコロナだった場合保菌者だったら実家にまで広げることになるので間違っていると思います!!

家にいるしかないです😅

• ちゃんこ

ちゃんこ

ご意見ありがとうございます👏🏻引きこもります。。

• 5月2日
ままま

間違ってないですよ〜😭
旦那さんの方から実家に帰ってなって言ってほしいぐらいです!!

• ちゃんこ

ちゃんこ

優しいお言葉ありがとうございます😭😭子供に移ってしまったらと思うと同じ空間に居るのも怖いです( ; ; )

• 5月2日

怖いですね!
でも旦那さんがコロナだった場合
ちゃんこさんもお子さんももう保菌者の可能性があるので実家に帰るより
旦那さんにホテルやらなんかに泊まってもらう方が良いと思います😣
もしくは普段生活してる部屋より1番離れた部屋に隔離するか、、、
今ちゃんこさんが移動する方が危険な気がします

旦那さんの発言は...です😵⤵️

• ちゃんこ

ちゃんこ

部屋も狭いのでもしコロナだったらおそらくすぐ感染してしまいそうです😔😔とにかく子供に移らないように気をつけます😭ありがとうございます( ; ; )

• 5月2日
ぽん

万が一コロナだった場合、ちゃんこさんとお子さんも濃厚接触者で感染しているおそれがあります。
なので実家に帰ってウイルスを広げる可能性もあるので家にいるのがいいと思います。

旦那さんだけ別の部屋にして自宅隔離できませんか?

• ちゃんこ

ちゃんこ

他にまで移してしまいますよね( ; ; )部屋が狭くて隔離できないのでマスク等で何とか乗り越えます😔

• 5月2日
まゆ

コロナだった場合を考えると感染を広げてしまう可能性があるので今は我慢した方がいいと思います😰
それにしても旦那さん、、ひとりにするなよって子どもじゃないんだから😓別室で隔離ですね😭

• ちゃんこ

ちゃんこ

コロナが流行る前ですら少しの風邪でそう言っていたので自分のことしか考えてない子供なんですね😅頑張って乗り越えます( ; ; )

• 5月2日
ままりぃ

コロナだとしたら症状が出る2日前くらいからうつる可能性あるみたいです💦

なので実家には帰らず、
旦那さんは自宅の別室に隔離ですかね…😢
風邪の人を自宅に一人にするのか?は大人なので自分で何とかできるてしょ?て思いますが😅💦

実際画像のような対策をするのはすごく大変ですよね…😣

• ままりぃ

ままりぃ

画像忘れました💦

• 5月2日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

わざわざ丁寧に画像までありがとうございます(/ _ ; )病院に行ったらコロナの可能性は低いって言われたみたいで、でもまだ油断できないので気を付けます😭

• 5月2日
ママリ

身体の節々が痛むのはインフルの可能性もありますね💦
でも、コロナもいろんな症状あるからわからないですよね😥
コロナとインフルの検査を同時にできるといいのですが…💦保健所にできるかどうか確認するのもいいかもです😣

• ちゃんこ

ちゃんこ

少し体調崩したら、コロナかな?と疑ってしまいますよね😔ご意見ありがとうございます👏🏻👏🏻

• 5月2日