※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

下系の話しです。苦手な方はスルーしてくれるとありがたいです😂旦那との…

下系の話しです。苦手な方はスルーしてくれるとありがたいです😂
旦那との仲良しがしんどくて仕方ないです。

子供を産んでから性欲がなくなってしまい、なぜか旦那のことも気持ち悪いと思うようになってしまいました汗

旦那のことは大好きです!基本的になんでも許してくれるし、これやってといえば育児はやってくれます。家事は私の仕事なんでやってとは言いません。

ですが自分からは動けず私が言うかイライラするまでずーーーっとケータイYouTubeゲームか寝るかです。
特にゲームは酷くて毎日深夜1時までやってます!そして日中眠くなり、夕方から昼寝・・
基本的にはベッドの中にいます😓

私は産後もう疲れ果てていて、娘は絶対1人で遊んでくれないのでずっと付き合って、家事やって、自由な時間がほとんどありません。
ありがたいことに昼寝はするのでその時間が私がようやくホッと出来るときなのに、その時間が来た瞬間にこっちに寄ってきて舐めてよ、と😢
いつも夜は娘と一緒に寝落ちしてしまうので、夜起きれないなら昼に舐めろといつも迫ってきます。

私としてはせっかく自由な時間が出来たのに今度は旦那の世話かぁ・・と思ってしまったり、普段ずっとベットに篭って娘の相手しないのに昼寝したらここぞとばかりにベットから起き上がり求めてくるのが本当にイライラしてしまって💦
このままじゃ離婚される!と思い夜死ぬ気で起きてやろうとしたら旦那がものすごい気持ち悪く感じてまっっったく濡れませんでした😓かっっさかさすぎてビックリしました😂

育児も手伝ってって言えばいいんですけど、毎日毎日数時間置きにこれやってあれやってって言えなくて💦
育児協力的な旦那さんじゃなくても皆さんやる気起きますか?
あと旦那さんじゃ出来ない人はどうやって気持ち高めてますか?
今まで電気全く付けずに旦那の顔みえないようにして好きな芸能人で妄想してましたが、声聞こえた瞬間冷めました笑😂
そして舐めるのも死ぬほど嫌いで憂鬱です😢

すごいひどいこと書いてるのはわかってるので批判はしないで下さい😭😭😭

コメント

かず

めっっちゃ分かります!!笑

根底は"言わないとやらない"というところにイライラを感じている様に思えます。

うちはスマホゲームやめてもらいました。というか辞めるまで追い込みました(笑)そしたらそこから気分も多少晴れやかになりました。

あとは言いたいことを思いきって言った方がいいと思います。あなたが昼寝してる時に子どもの相手をしてること、子どもが寝たら1人の時間も楽しみたいことetc..男って言わないと案外分かってないとのなのかなーと思います。

長文失礼しました。

ママリ

わかります。
私も、ちょっと気持ち悪いって思ってしまうことあります…

まずは父親としての役割を果たしてもらわないと男として見れないです。

考え方を変えても、旦那さんが行動を変えてくれないと無理な気がします。

旦那さんにそのまま伝えてみてはどうですか?

K.A.A.T

わかります💦
まだ1ヶ月健診終わってなくできませんが、臨月からずっとしてなくて旦那は1人ではしてますがたまに股間を私の顔につけてきます…気持ち悪って思ってしまう自分がいると娘が生まれて気づきました😅
うちは、家事はしませんが育児は沐浴 沐浴後のミルク飲ませ ミルク作り 私がシャワー浴びてる時に見ててくれる 私で寝ない時寝かしつけてくれるなどしてくれますが、気持ち悪ってなります💦
30歳の夫婦なのでこの先大丈夫かな?後々もぅひとり欲しいと思ってるので不安です😂

かあ

かっっっっさかさすぎてびっくりのところ吹いてしまいました😂😂


舐めてとかほんとどん引きですよね✌️
そこおしっこするところだけど風呂入ってからトイレ行ってねぇだろうな。まじ汚ねぇ
と、心の中(布団の中)でぶつくさ文句言ってます。
私も大っ嫌いです💔💔


ローションに頼るしかないと思います💦😂

SEVEN

同じくです😂😂

性欲なくなった訳では無いですけど、旦那のことが嫌になって夜の営みが気持ち悪くて。1年断り続けてます😂誘われるのもストレスで本人にズバッと、やりたくない!気持ち悪い!ゆっくりしたい!無理!って言いました🤣

しおこんぶ

めちゃくちゃわかります😭😭
わかりすぎてやばい!笑
てか、営みもやったら、その後また流しにシャワーしたい派なので、息子とお風呂に入った後また、、ってのも本当めんどい!

  • しおこんぶ

    しおこんぶ

    って思ってます😭💦

    • 5月9日