※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

石男は自分から子供と遊ぼうとせず、遊びに行くときだけついてくる。家ではゲームばかりで、外ではいきなり子供に注意する。積み重ねた疲れが限界に達している女性の相談です。

愚痴です。
言わないと動かない石男。どお思いますぅ?
遊びに行ってくるね。と言えば俺も行く。
買い物行ってくるね。と言えば俺も行く。
でも俺公園で遊んでこようか?の一言もない
ごはん作ってるときも◯◯してって言えばわかった。と言う。
でも自分から子供に遊ぼーとか無し。
そのくせ母親みたいにくっついてきてほしいからぱぱあっち行っちゃうよ。とか
じゃあいいのね。ばいばい。とか私の真似をして子供が泣いてくっついてきたりひき止めようとするのを期待して私の真似をして言う。
はぁ?普段から面倒見てるからくっついてくるしやだーって引き止めるんだよ!
行っちゃうねって私も娘もなんも気にしてないし行けば?って感じなのに何期待してんねん!!
休日も座ったらそこから動かない。暇さえあれば携帯でゲーム三昧。
最近やる時間なくて全然やれてないんだよね~。
って私よりやる時間あるしやってますよ?あなた!
言わないと遊ぶことも外に出ることも出来ない石男が子供に好かれようなんて考えんな!あほ!
疲れてるのは皆一緒や
外で遊びに行って他の子が遊んでるときにその子の親の前で普段から俺も面倒見てますアピールするかのようにいきなり一緒になって子供に注意すんな!
順番だよって私今言ってたよね?普段家で知らん顔だよね?なんで外でイクメンぱぱアピールしてんの?
ほんと積み重ね積み重ね積み重なってもーそろそろ倒れてきそうやぁ
倒れてきたらペチャンコにしてやる👊

コメント

さ🦖

こないだ何かで、イクメンのフリしてる人の暴き方で
Eテレとかの歌を振るとバレるとありました🤣
子どもの面倒を見てれば、Eテレ見せてなかったとしても
自分の子が見てるものは、必ずわかるはずです‼︎
(うちは、EテレよりYouTubeでペッパーピッグ⁇好きでその話を旦那に振ると、フガフガ言います🤣)

旦那の前に付き合ってた人(結婚も考えてました)が
りんさんの旦那さんのような人で、頼めばやるんですが
自発的に動く事がない人で
言ってもあっ、忘れてたとかもある人で
それに、疲れ愛想ついて別れました‼︎

• りん

りん

そんな手が👀!
    うちの旦那は聞いたことあるなーぐらいだと鼻歌とかでごまかしてもごもご歌ってるふりするんですよ!
    それもまたイラっときて💢
    そのあ!ってやつもよくあります。
    人の話なんて聞いてないんです
    その場をしのげればそれでいいんです。😱
    本気で子ども出来る前に別れとけばよかったと思うことがあります😭

• 5月2日