※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今日の夕方に我が家が借りてる駐車場に、近所に住む親子(30代の母親、小…

今日の夕方に我が家が借りてる駐車場に、近所に住む親子(30代の母親、小学生高学年ぐらいの女の子)が来て、我が家の車の近くでバレーボールでラリーを始めました。
駐車場は砂利で大き目のトラックや乗用車など20台ぐらい停められる広さ。
たまたま自宅の2階に居て窓から様子が見えたので車に当たらないかヒヤヒヤしながら見てました。
そもそも借りてない駐車場に来てボール遊びをする神経が信じらんない。非常識
公園か自分の家の前の道路でやってくれ😤

コメント

はじめてのママリ

駐車場では非常識ですね💦
小さな子供だけならまだしも、親もいるなら、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当、そうなんですよねー😤
    駐車場の持ち主のお孫さんとかでも駐車場で遊んでるとこ見たことないのに、なぜ借りてない人が⁉️😑って感じです
    昨日だけであってほしい。

• 5月2日
りんご

車の近くでボール遊びはだめですね😭
結果としてボールが当たらなくても、ヒヤヒヤしますよね。
ましてや自分の契約じゃない駐車場でやるなんてありえないです😅

ちなみに私は道路でボール遊びやられるのも本当にイヤで、
斜め向かいの家の子供が道路でサッカーやりだしたので直接注意しました😂💦
親御さんにも伝わってちょっと気まずかったですが、それ以来ボール遊びはゼロなのでよかったかなと思ってます🌼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このご時世、どこもボール遊びって気を使うと思うですけどね😤

りんごさんはちゃんと注意されたんですね❗️スゴイ✨✨
    今日も来たら車動かして無言の圧をかけるしか私には出来ないですね😭

• 5月2日
  • りんご

りんご

私自身、車のあるところでボールなどの遊びは親に禁止されてました。

なので、気にせず遊ばせちゃうような人達とは気まずくなっても別にいいかな?と思ってます…😂

ただ、子供達に直接言ったときの口調が強かったので反省してます😅
    イライラピークでプツッとなったときに怒ってしまったので…💦

無言の圧で察してくれるよう願ってます!!😭✨

• 5月2日
はじめてのママリ

親が注意するべき所を一緒になって遊んでるから終わってるなって思います❗️

無言の圧力頑張ります💪
聞いてくださってありがとうございました😊