※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrm
家族・旦那

愚痴です。ダラダラとかくのでお付き合いお願いします。今日、弟家族、…

愚痴です。ダラダラとかくのでお付き合いお願いします。

今日、弟家族、私達家族、私の両親でご飯を食べました。
今月は私の誕生日でプレゼントお願いね〜。なんて話してました。

そしたら、私の母が早いけどプレゼントって。
プラダの財布を買ってくれてました。泣
何日か前にどんなのがいい?とは言われてましたがもう買ってくれてることにビックリしてありがとう!って言い
弟にみてー!PRADAの財布!!って言ったら
横から旦那が パチモンやろ。と言ったんです。
私の両親もいる前でですよ?ありえない。
は?ようそんなこと言えるね。怒 と私が言ったら
父と私は相当機嫌が悪くなり黙ってられなくて旦那を呼び
父が説教。そう思う気持ちはわかるけど言い方や場の状態
色んなことを考えて発言しろ。逆の立場で自分の親が旦那にプレゼントしてそれに対して私がいちゃもんつけたら腹が立つやろ!と。

旦那の発言にも、ビックリしたしその後母には謝ったようですが私には何も無く子供たちを寝かせるために無理くり部屋に連れ込んで結局寝かせれず自分の方が眠たくて寝て。風呂入ってこい。と言われても入らずにいました。
私からしたら父を舐めてる様にしか思えないし口悪く言うと何様のつもりなん。って話です。いろんな出来事があり価値観の違いが大きすぎて困ってます。呆れてます。

コメント

ららら

旦那さんありえませんね…。人格を疑います。

• atrm

atrm

ホントびっくりしました。
    つくづく、結婚した相手を間違ったなと思います

• 5月2日
りゅうちゃんママ

ご主人の発言もビックリですが、今このような時期に多数での食事会をしていることに一番ビックリしました😅

• atrm

atrm

同居してます。帰りがみんな早くて揃っただけです。

• 5月2日