※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
お金・保険

新型コロナウイルスの影響により自治体からの通知や知らせを受け育児休…

新型コロナウイルスの影響により自治体からの通知や知らせを受け育児休業を延長した方、もう延長した月の分の育児休業給付金は振り込まれましたか?

私は4月15日復帰予定だったのを6月1日復帰に延長をかけましたが、まだ5月分の給付金が振り込まれておりません..
会社の労務には伝えたのでハロワとのやり取りも行われています。
もうすぐ振り込まれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何日から何日の分の申請をされましたか??🌸

みんてぃ

育休手当は後払いなので、そもそも5月分のが先に来るとかはあり得ないですよ。

  • みんてぃ

    みんてぃ

    前回からおおよそ2か月後が目安ですが、会社が申請遅ければ遅いですし、コロナ関係なく4月の振り込みは遅れやすいです。

    • 5月1日