※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
その他の疑問

今月記念日なのでホールケーキ(4,5号サイズ)を購入しようと思っています…

こんばんは★
今月記念日なのでホールケーキ(4,5号サイズ)を
購入しようと思っています。

コロナの影響で休業しているお店も
あるかと思いますが、、
大井町や大森あたりでおいしい
おすすめのケーキ屋さんを知りたいです♡
引っ越してきたばかりでお店分かりません💦
よろしくお願いします☺️

コメント

ままりん

私はネットで、写真プリントされたケーキ頼みました🙆‍♀️
味も良くて旦那は大喜びしてました😳

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!ネットにもあるんですね!配達もしてくれたら行く手間が省けるので便利ですね♡ネット見てみます★

• 5月2日
ママリ

現在、休業中みたいですがアトレ大井町の中に入っている「ア・ラ・カンパーニュ」というお店のケーキとても美味しいですよ!

結婚記念日が後半とかならその時にはもしかしたら営業再開してたらいいですね😭😭

あとは大森の一駅隣の蒲田の「ナオヒラ」ってお店は現在営業してますし、ケーキも美味しいですよ😊😊

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!記念日後半です★再開してて欲しいです🥺2店舗も教えてくださり助かります!調べてみます☺️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!どちらも本当に美味しいケーキ屋さんなので、一度食べてみてください😊😊

良い結婚記念日になるといいですね🥳🥳

• 5月2日
  • まりり

まりり

どちらもネットで見たらすごくおいしそうでした〜🤤♡今月から記念日やら誕生日やら続くので制覇したいです♫
    ありがとうございます❤️

• 5月2日