※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリで今月末に会う約束したんですが、もう会うこともなく…

マッチングアプリで今月末に会う約束したんですが、もう会うこともなくフェードアウトしたいです😂笑

今のところLINEでやりとりしてるのですが会話の内容がつまらないです
最初は楽しく話してたんですが、ほぼ毎日同じようなやり取りしててまぁぁぁ〜つまらんです
たまに違う話ししても内容は薄っぺらいし

昨日は「今日は何するの?」って言われたので「今日は子供達と公園行ってきます」って送ったら「遠目でもいいから私の姿を見たいな」って気持ち悪いこと言われて笑
子供達もいるし、そんな知らない人に子供達の姿見せたくないです
考えすぎですが、上は小学生で下の子も来年から小学生なので登下校で何かあったらとか怖いので顔とか覚えられたくないです。
しかも私からは姿分からないとか怖すぎませんか!?
その返事が来たのが朝でそれ以降私も子供達と公園行ったり家でダラダラしたりしてたんですが夜まで未読スルーしました。

話してて価値観あうな〜って思ってたんですが、相手が重すぎるのもそうだしつまらないし何かキモイって気付いてしんどくなってきました…

返事も1時間後2時間後とか夜寝る前にちょろっと返して未読スルーしてを最近繰り返してます
返事の回数減らしてフェードアウトは無理がありますかね?

コメント

ママリ

連絡来てももう返さないかブロックします🤣

はじめてのママリ🔰

時間の無駄ですのでハッキリ言っていいと思います!

「ごめんなさい。数日ラインを続けて合わないと感じたので会う約束はキャンセルさせてください。今回はご縁がなかったということで、お時間割いていただきありがとうございました。」でいいです!

気持ち的に後ろめたくないなら何も言わずにブロックでもいいですよ!