※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
その他の疑問

よく分からないママ友が居ます。他愛もないLINEで会話してるのですが「…

よく分からないママ友が居ます。

他愛もないLINEで会話してるのですが
「笑笑」とか「うん!」とか「そっか!」だけで送ってくる時が多々あります。
その度私は何返せばいいのか分からなくなるので既読スルーで終わらせるのですが次の日にはまたLINE送ってきます。
それを何度も繰り返してて終われないのですが皆さんの周りにこーゆー人いますか???🤔🤔
別に返す言葉無いならLINE返してこないでいいのにって言ってもそんな事ないよー!と🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

よくLINEしてくる人、又はラインがいつまでも続きそうな時は、そんな返し方になるかもですw

• のぼりべつ

のぼりべつ

私はLINEきたら返すって感じなんですが相手が返しにくい返信送るくらいなら終わりでいいよって感じでめんどくせーって思っちゃいます😮‍💨😮‍💨

• 37分前
ベリー

私の友達もそんな返信多いですよ!
多分友達は素直なのでそのまま思った事を返信してしまうのかな?って解釈してます😂

• のぼりべつ

のぼりべつ

話題無いのにLINEしなくていいよって思っちゃいます🤣

• 36分前