※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

夜な夜な友達とオンラインゲームをして昼ごろ起きる旦那、、腹立つー!

夜な夜な友達とオンラインゲームをして昼ごろ起きる旦那、、腹立つー!!!!

コメント

ママリ

私ならブチ切れてると思います。
携帯触りながら1人ゴロゴロさせるのも凄く腹立つので
そのままストレートに言ったら嫌味になるので
最近は、せっかく家族揃っとるから家族の時間にしよーって言ってみたりします←実際はただ、携帯触られるのが腹立ってるだけなのですが(笑)

• み

昼間は私も、家族の時間にしてよって言うてます😂コロナでずっと家にいるので、ずっとおるやん!とか返されるのですが😢腹立つ、、、

• 5月1日
るんるん

めちゃくちゃわかりますー!!
うちの旦那も同じです😫
ほんとイライラしますよねー💦

• み

皆さんそんなもんなんですかね、、イライラしますね😭

• 5月1日
ぱーん

ものすごくわかります!
家事やら子供のことをバタバタやってる横でスマホを呑気に触ってるのをみるとイライラします!

• み

イライラしますよね、、ずっとスマホ触ったあげく、何か用事頼んだら やる気出してくるわ!とか言うてタバコ吸いに行くんです😇😇

• 5月1日
かえ

うちの事かと思いました!
起きてきてからも眠たい眠たい言われて腹が立ちます!

• み

うちもです😂起きてからも眠たい眠たい言われます😇こっちは朝から相手して、朝寝終わったところですけど。11時ですけど!!てなります。、

• 5月1日
  • かえ

かえ

ほんとそれですよ。眠いならその無駄な時間辞めたら?って感じですよね👊

• 5月1日