※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳で2、3時間おきで寝かせている方へ。寝かしつけにおしゃぶりやトントンを使っているとき、眠たくておっぱいを加えそうになった経験はありますか?

添い乳で2、3時間おきで、添い乳やめた方
最初の頃、寝る時トントンなどで寝かせて2、3時間後に起きた時また添い乳じゃなくトントンなどで頑張って寝かせましたか?
さっき初めておしゃぶりトントンで寝てくれて、たぶん2、3時間後には起きるんですけど私が眠たくておっぱい加えさせちゃいそうです🥶🥶

コメント

ラナ

断乳するんですか?(´ฅω•ฅ`)チラッ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊断乳はしないんですが添い乳やめたくて…長く寝てくれたらいいなーって感じでした!

• 5月1日
  • ラナ

ラナ

断乳しないと長く寝てくれなくないですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    うちも2.3時間ごとに起きてきて添い乳しててもぉいつになったら溜めて寝てくれんねんおもてましたけど断乳するまで続きました‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬
    9ヶ月で断乳したんですが
    1日だけでした!泣いたの(o´艸`)
    あんなに起きてたのになんやったん?もっとはよすればよかった!とおもいました(*^艸^)クスクスw
    すごく楽になりましたょ(*ˊᗜˋ*)♡はじめてのママリ🔰さん

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

断乳するとそんなに寝てくれるんですね😱
添い乳が癖になってきちゃってます…

ラナ

そぉなんです、ビックリしましたヽ(≧Д≦)ノ
赤ちゃんによって違うとは思いますが(≫д≪;)
断乳するまで頑張って下さぃ(ó﹏ò。)
寝たいから加えさしちゃぃますよね( ˘•ω•˘ )
良いと思いますけどね(*^艸^)クスクスw