※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナカ
家族・旦那

長々とした惚気です😂先日の祝日、旦那も私もお休みだし、楽したいな〜と…

長々とした惚気です😂

先日の祝日、旦那も私もお休みだし、楽したいな〜と思いながらテイクアウトをしているお店のリストを眺めていました
これいいね、あれいいねなんて話している最中、「でも昼か夜のどっちかは作らなきゃなぁ」と呟いたところ、突如旦那が「じゃあね、今日は俺がお昼作る!それで、夜はテイクアウトでカレーか餃子食べよ!」と言ってくれました😂
いつも、私が何か提案したり意見を聞いてものらりくらりで、自分で何かを決めたり舵を取ることのほとんどない人なだけに、びっくり&感激でした😭

そしてお昼には、野菜入りのカルボナーラとコンソメスープを作ってくれました🍝
娘には薄味のものを別に用意してくれました😢
夜はカレーをテイクアウトして食べ、何にもしない一日を過ごさせて頂きました🙏

娘をお風呂に入れてもらい、寝かしつけた後、1人でお風呂に入ったのですが、上がるとリビングからぐちゃぐちゃと水音が…
今日は色々やってもらったけど、レスだし自分で処理してるのかな…明日も早いからこんなタイミングしかなかったのか…可哀想に…
と思いつつ、上がりましたよ感を出してドライヤーなどを終え、リビングへ💦
旦那は何事もなかったかのようにテレビを見ていました🥺
しかししばらくすると、「これ見て〜」と言って冷蔵庫から茶色のムースのようなものが入ったボウルを取り出し、グラスに注いだ牛乳にそれを乗せ始めました🙄
「タルゴナコーヒーって言うんだって!タピオカの次はこれだよ!さっき調べたら見つけて、作ってみた〜😆」
ぐちゃぐちゃという音はこれをかき混ぜる音だったようです😂
旦那の作ったコーヒーを飲みながらお菓子を食べ、撮り溜めていたバラエティを見て…とても幸せな時間でした🥰

誰かの入れ知恵かもしれませんが、こんなに色々してもらった日は、産後初めてでした🤣
今日が私の母の日だ!と5回くらい言いました🌹笑

旦那への感謝の気持ちを忘れないように、書かせて頂きました🙏

コメント

はじめてのママリ

素敵な旦那様ですねー😍
誰かの入れ知恵だとしても実践できるなんて素晴らしいですよね😆✨
私までほっこりなりましたー☺️
ありがとうございます💓

• サナカ

サナカ

確かにですね✨
    またこんな日が来てくれたら嬉しいです😂

• 5月3日
miumama

めっちゃいい!💕💕
毎日どこもいけず、育児、家事で息抜きもできない
私たちには、最高すぎる✨
うちの、旦那もそんなに
完璧じゃなくていいから
やってくれないかなー笑

• サナカ

サナカ

毎日同じことの繰り返しで嫌になりますもんね😂
    何か一つ自主的にやってくれるだけで、だいぶ心が軽くなると思いました🙏

• 5月3日
  • miumama

miumama

ほんとですよね😅
    私が自分でやった方が早いから、旦那がやろうか?って言ってきても大体やってしまうのがいけないのかもしれませんが😅

• 5月3日