※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

旦那はご飯いけていいよね。仕事の打ち合わせも兼ねてだし、仕方ないの…

旦那はご飯いけていいよね。
仕事の打ち合わせも兼ねてだし、仕方ないのわかってる。
でも、子供なしで遊びいけていいよね。
哺乳瓶拒否の娘だから、遊びにもいけないし、美容院もいけない。
娘は可愛くて仕方ない。
でも、たまには自由がほしいと思ってしまう。
コロナが終わったところで、好きに遊びにいけるわけではない。
子供が産まれて幸せをたくさんもらったかわりに自由を奪われた感じ。
こんなこと思う事自体間違ってるのわかってるんやけど、美容院ぐらいは自由にいきたい。

コメント

はじめてのママリ

いや、まず仕事だとしても
ご飯行くのはありえない。
今のご時世で。。。

パスカル

間違ってないと思いますよ!
母親だって人間です!子供可愛いです!毎日幸せです!
1人の時間も欲しいです!
遊びにも行きたいです!

みんな普通に思う事だから、大丈夫です😊💓