※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド初で、高温期のタイミングでの性行為について悩んでいます。出来るならしたいと思うが、着床時期に関しての情報に迷っています。皆さんはどうしていますか?

下の質問です!🔞

高温期……?なの?かな?…
今回クロミッド初で、元々無排卵だからよく分からないけど…。
ネットで着床時期のSEXはあまりダメって言うのを見たから少し抑えてたけど旦那がもう出来るならしたい!って言うけど、していいのでしょうか?🧐
皆さんどうされてますか??

コメント

私も妊娠前までクロミッド服用して体温も測って生理管理してましたが、全く気にせずしてました😂

• ママリ

ママリ

ホントですか😍
    そんなに気にする必要ないんでしょうかねえ🧐

• 5月1日

退会ユーザー

私は着床時期にするのは良くない、ということを知らなかったので普通にしちゃってました😅
    今のところ、お腹の子や自分に特に異常はないので、そんなに気にする必要も無いのかな〜とも思いますが、個人差もあるので難しいですよね😭💦

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

私も知らなくて調べれば調べるほど分からなくなりました😂別に大丈夫とか、良くないとかネットに振り回されました😞できる時はできる!で、あまり気にしないようにします🙄笑

• 5月1日

退会ユーザー

ネットで調べ始めると色んなことが出てきて、結局どうしたらいいか分からなくなりますよね😭💦
    気にしすぎちゃうのも悪い方向に影響したりしますし、そのくらいの気持ちでいいと思います☺️💐

• 5月1日