※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

昨夜、家事をテキパキこなしててどうしたんだろう?って思ったら友達から…

昨夜、家事をテキパキこなしてて
どうしたんだろう?って思ったら
友達からゲームのお誘い来て、嬉しかったらしい😂
ゴミ出しからお風呂掃除、料理など
すごい効率よくてビビった😂

でも、私が一応『朝までゲームしてたら、怒るからね』と一言(-ω-)笑

気付いたら、日付け変わる頃には終わってて
娘が起きてたみたいで、ずーっと相手してた


めっっずらしい🤔💭

友達が朝早いからと切り上げたみたいで、
いつもなら他の子ともやるのに
ゲーム重かったみたいで、やめてた


毎回、こんな感じならいいのに〜笑


最終的に娘の寝かしつけしたの私だけど(-ω-)笑

朝もちゃんと起きて、YouTube見ず娘と遊んで


最近いい感じ😎

コメント

コマさん

羨ましいです😄💕
うちは何かあってもやらなきゃいけない事を放置で、そっちだけをやる人なので更に喧嘩の原因になります😅
人間の心理としては、嬉しいことや楽しみなことの為に頑張れるはずなのになぁ…

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    多分、私にあーだーこーだ
    言われるとうるさいし
    『全部終わった』って言えば
    私も何も言わないので笑

    あと、普通に
    オンラインゲームの友達の前で喧嘩するので、それも嫌なのかな?って笑

    • 5月1日
  • コマさん

    コマさん

    私もうるさいですが逆ギレされるので😅
    最近は言うことすら面倒臭くなりました⤵⤵

    それでやってくれるのが羨ましいです✨
    うちはそんなことお構いなしなので重症です💧

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    あらあら💦

    それは、面倒ですね( ˊᵕˋ ;)💦

    一応、ゲームのルールもあるので、守らなかったらゲーム売るか捨てるって決めてます笑

    • 5月1日
  • コマさん

    コマさん

    うちはスマホのゲームやマンガなので、捨てるわけにもいかず😅
    スイッチもやりますが本来は娘の物なので、本当に困ります💧

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね💦

    それは、困りましたね💦

    • 5月1日
❤︎❤︎

うちの旦那もたまに
え、そんなしてくれるの?ってなるときあります笑笑

毎回こんな感じならいいのにってほんとおもいます笑笑
朝ちゃんと起きて子供見てくれるのがなんだかんだ一番うれしいですよね、笑笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ありますよね?笑

    しかも、鼻歌しながら😂

    ほんと、毎回そうしてー!ってなりますね笑

    片手にケータイ、もしくはYouTube見ながら、って感じだったので
    嬉しいです😂

    • 5月1日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    めちゃくちゃおなじです!爆笑

    そこまでしなくていいよ!っていうほどしてくれるので
    なんかペース乱されます笑

    片手に携帯もわかります!笑

    めちゃくちゃ共感です!笑笑

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    今日も
    ゲーム誘われたみたいで
    進んで色々してくれます😂

    気分がいいのか
    今晩のご飯は
    お寿司です😂😂😂

    もちろん、持ち帰りで👍

    今日も褒めて感謝して
    って感じです😂

    まぁ、片手にケータイは
    言えばやめてくれるので、何とか💦

    • 5月1日