※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

生活音がうるさい旦那。子どもが寝ててもお構い無しで大きな音をたてる…

生活音がうるさい旦那。子どもが寝ててもお構い無しで大きな音をたてる。トイレの便座を下げる音・扉を開閉する音。ケータイの音量。全てにおいてうるさい。注意すると少しは意識して小さくなるけど、また次の日からは大きい音に変わる。
子どもとの触れ合いはYouTubeを見せるだけ。私は時間を決めて見せてって言うけど、私がいない時にずっと見せる。それもどうなのって感じ。

コメント

🍅

うちの旦那も生活音うるさいです😓
旦那が仕事帰ってくる前に娘が寝ること多いので、帰ってくる前に、寝てるから静かにしてねって毎日LINE送ってます笑
言わないとすぐうるさくなるんですよね〜😩

  • みぃ

    みぃ

    私も旦那が飲み会で帰りが遅くなる時はLINEで言います!!でも、LINE見ないことが多いので結局はうるさいです😠

    • 5月1日
めれんげ

うちの母がそうです。
常にバタバタ歩く音がうるさい、食器洗いもガチャガチャ、扉も全部バッタンバッタン、テレビ見ながら大声で独り言、掃除機も壁にガンガンあてながら、歯磨きさえうるさいです。

これは祖母も私も注意しますが治りません。というか治らないと思います、、、

同居じゃないので良いですが将来もし同居になったらノイローゼになりそうです。

  • みぃ

    みぃ

    何回も注意してもダメですよね😢もう癖なんですかね?

    • 5月1日
  • めれんげ

    めれんげ

    もうそれで何十年も生きてきたんでしょうから難しいのかなとか思ってます、、、

    でもトイレは改善出来ますよ!ウチは毎回小でも座ってやって貰ってます!飛び散らないので掃除も楽です🙌

    • 5月1日
  • みぃ

    みぃ

    全部は改善出来なくても少しは直したいです!!
    トイレ掃除の手間省くためにも座ってやらせたいです✨

    • 5月2日
かおみ

ホントにそうですよね〜!

なんであんなに大きな音
出せるか不思議です。

冷蔵庫開けるのに乱暴に
ガシャン!冷蔵庫が乱暴にビビってアラーム出してるし(笑)
トイレも音が2階まで聞こえてくる!

言っても少し小さくなるだけなので分かってないんだと思って

いい?子供が寝た後は
泥棒に なったつもりで  
そーっと歩いて
音を出さないようにするんだよ   と
教えたら少しはマシになりました

3日おきくらいに
同じことを言ってますけどね

  • みぃ

    みぃ

    冷蔵庫の音分かります!!瓶ビールがガシャっていってるから割れないかってヒヤヒヤします💧
    少しは子どものためって思って気をつかってほしいです・・・

    • 5月2日