※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

男の子が暑さでギャン泣きする可能性があります。眠さや暑さ、どちらかが原因かは不明です。

暑くてギャン泣きすることってありますか?
生後3ヶ月の男の子です。

ミルクを飲んで少し遊んだ後ぐずったので
眠いのかな?と思い寝かしつけたのですが
全く寝てくれず、、しまいにはギャン泣き。
どうしようも無く、諦めて抱っこし続けようとおもい
布団に置いていたところを抱っこしたら
背中あたりが湿っぽいというか、熱がこもってて
とっても暑そうでした。。
ロンパースを脱がせたらあっという間に泣き病みました。
これって暑かったからギャン泣きしたんですかね?
ぐずることはあってもギャン泣きするのは
お腹空く時か、眠い時だったのでよく分からず😭
今も起きてるのですが、眠さを通り越したのか、暑かったのかどっちだと思いますか?😭

コメント

moon

暑くて泣く時ありますよ😊
私の娘も、良くありました😊

はじめてのママリ🔰

暑くて泣くことありますよ!
体温高くてちょっと汗ばんでる時とか、泣いたりします😭

ちゃお

泣きますよ。
暑さが邪魔して眠れなかったんだと思います😅