※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

コロナ自粛でストレス溜まる子供たちが幼稚園で怪我やいじめ増えるのでは?みなさんどう思いますか?

そろそろみなさん、コロナで自粛生活…ストレス溜まってきてますよね。
ふと、こんなにストレス溜まってる子達で、幼稚園など始まったら怪我させたりさせられたり。が増えるんではないかな?と不安になってきました。
いじめなど…。気にしても仕方ないことですが、みなさんどう思いますか?💦

コメント

だんご三兄弟

たしかに、、
今まで家の中であんまり激しく動き回ってなかったので、久しぶりにお友達と会えて興奮しそうですね( ̄∀ ̄)笑
悪気はなくてもぶつかってしまったり、ありそうです。

• そら

そら

ですよね( ;∀;)
    ただの過保護になるのですが💦息子のクラスには、こんなこと言ってはみなさんに叩かれそうですが…障害のある子で力加減が分からず、今までも友達の顔に大きなあざをつけるほどの怪我をさせたりした子がいて、次は我が子がと、とても不安でなりません😭

• 5月1日
greenbus**

うちの場合ですが、子どものストレス原因は退屈なので、幼稚園が始まればニコニコで通うと思います!

うれしくて勢い余って怪我したりはするかもですね😅

• そら

そら

小さな怪我だったら、いいのですが不安ですよね💦
    我が子は、幼稚園行きたいというより、外に行きたい‼️という感じなのですが、友達に迷惑かけずに、怪我しないように過ごしてくれたらなと思います😢

• 5月1日