※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定から高温期が始まったので、検査薬をいつやればいいかわからないです。高温期何日目でしょうか。

みなさんならいつ検査薬やりますか?
今回全然上がらなくて生理予定から上がりだしたのでどーしようかと思って😅高温期何日目ですかね😅?

コメント

まま

私だったら19日から高温期入ったのかなぁ?と思って、そろそろ一回検査薬使ってみちゃいます😝

• はじめてのままり

はじめてのままり

19前後が結構起きる時間寝る時間バラバラだったから運良くそこら辺で高温期になってないかなぁとか思うんですけどね😂

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

高温期8日目ですかね?
私だったらGW明けくらいまで高温期保ててたら検査薬します☺️
妊娠してるといいですね💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもかなぁ?とか思ったんですけど、なんせ大幅にズレ過ぎてどこ?ってなりまして笑笑
    ほんとにそろそろお願いってなってます😅
    むしろ無排卵じゃなくて良かった😩タイミングも今月いつ上がるか分からなくて取りまくってたので😅

• 5月1日
さち

私も高温期8日目だと思います😊✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございました❤️❤️

• 5月1日
ma

高温期8日目だと思います!
でも私だったら生理予定日過ぎたらフライングしちゃってました😳笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんか正直フライングしたいけど、もう真っ白見るの恐怖でやる勇気が全く出てなくて😥
    かなり恐怖症になってます😱でも内心はやりたいんですけど😱💦
    19日辺りから少し体温が高くなってきてたからどーかなぁとは思っていたんですけど😂

• 5月1日
  • ma

ma

真っ白みるのほんとにこわいですよね😔、、、私はそれがいやで毎回フライングで排卵検査薬使ってました😫!
    毎回いい感じに高温期入ったらで期待しちゃいますよね😭

• 5月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なりますよね😭😭わたし排卵検査薬陽性ばっかり続くから多嚢胞かと思って調べて貰ったら多嚢胞じゃないけどLHが少し多いかもね薬飲むほどじゃないけどって感じで今は基礎体温のみでしかタイミング取れてなくて😭
    婦人科もコロナのせいでクロミッド 処方してもらえなくなったし、どーしようと思ってはいたんですがなんとか排卵はしてくれたみたいです😂

• 5月1日
  • ma

ma

そうなんですね💦
    そしたらフライングは妊娠検査薬でした方がよさそうですよね😔、婦人科さんもコロナの影響で色々と変わってるんですね😨

そんな中、排卵してくれていたみたいでよかったですね😆♡もう少し、高温期見て
    気持ちが固まったらフライングするのもいいですね✊♡

• 5月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですよ😭排卵検査薬でやりたいのに妊娠検査薬一本だけ家にあるっていう笑笑
    ほんとに排卵しただけ奇跡でした😱💦
    頑張ります笑笑

• 5月1日