※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

みなさんの旦那さんは散髪どうしてますか?自粛期間が終わったら行かせよ…

みなさんの旦那さんは散髪どうしてますか?
自粛期間が終わったら行かせようと我慢させてましたが、
そろそろやばいことになってます😂

女の人は伸ばしていても結べばいいし、
なんとなるので自粛するのは当たり前だと思っているんですが。
主人は、会社に行くこともあるので迷っています!

みなさんのご意見お待ちしております!

コメント

ママリ

うちは旦那の髪の毛私が切ってあげてます😂
パーマもかけちゃうので、テキトーに切ってパーマで誤魔化してますね(笑)

まる

うちの近所の美容院は結構人入ってます🤔

男性なら女性より時間かからないだろうし行かせるかもしれません💦

deleted user

バリカン買ってサイドだけ簡単に切ってます😊

ままり

うちは
普通に美容院行って
切ってますよ😀
旦那の友達が美容師なので
毎回友達に切ってもらってます。

deleted user

私は旦那を軟禁状態にしているのでいかせません!笑

この間私が切りましたが、ひどいことになりました笑

ママリ

うちも月一で行ってた美容院に行けなくなってモサモサになってます😂
息子がバリカン使ってるので俺もバリカンにしようかなぁ…とボヤいてました🤣

ままりん

近所の床屋に変更して店内が混んでなかったら切ってます!
長いとみっともないので😅😅
旦那が行ってる床屋はマスク1枚くれるそうです!笑

はじめてのママリ🔰

自分でバリカンで剃ってました😂笑
そして、最後の仕上げ?(見えないところ、後頭部等)は任されました!!
…が少し失敗してしまった事は内緒にしてます🤫笑笑

 ほり

近所の床屋なので、電話してすいてたら行かせてます!
私も行きたい…

deleted user

先日行きました。
99%在宅勤務ですが、ビデオ通話なども頻繁にあり伸びてるとみっともなくて💦
家の近くに前から行っているのですぐ終わって帰ってきました。
美容師さんもお客さんもお互いマスクで、予約数を絞り、座席間隔もしっかりあいていたみたいです。

一方わたしはおなじ美容室ですが伸びてもなんとかなるので行ってません😭

はじめてのママリ🔰

旦那の美容室はかぶらないようにしてくれてるみたいなので、行かせます!
回数は減らしていて、今まで2回行ってたところ1回は私がサイドだけ切ってます!
旦那は嫌がってますがトリマーなので少し自信あります✂️笑
飲食店勤務なので長いと不衛生で💦

むむむん

普通に切ってくるわーって言って切ってきましたよ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)がら空きだったみたいで笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

deleted user

おうちで切ってます😊🙌

deleted user

行かせてません💦💦家で切ってます!

mari

みなさま、たくさんのご回答ありがとうございました🥺
中には、奥様が切ってらっしゃる方もいてほっこりしてしまいました🥰
わたしは不器用すぎるので、真似はできませんが…😭😭😭

みなさまのご意見を参考に検討したいと思います!みなさま、どうかお身体に気をつけてお過ごしください💕