※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
サプリ・健康

この時期 皮膚科に行くのはあまりよろしくないでしょうか…?💦前から 手…

この時期 皮膚科に行くのはあまりよろしくないでしょうか…?💦

前から 手荒れがひどく常にパックリと割れている状態でしたが ここ最近は 割れては治って 患部が痒くなってまた掻いてしまってぐじゅぐじゅして乾燥して割れるを繰り返しています……

水を触る家事はしみるし、洗剤を使った時には悶絶です…
ゴム手袋もしましたが ラテックスアレルギー体質になってしまっていて患部が腫れ上がるほどかゆいです…

そして 今は足先、かかとも割れていてもう しんどすぎます💦

コメント

ゆか

旦那さんおやすみの時にいかせてもらったほうがいいとおもいます!
私も同じような感じで、、、
薬を一度に大量にもらってきてます😅

めちょ

手湿疹ですかねぇ…

私も手荒れひどくて
去年の冬の始まりには
足まで

でも、足は
角質とったらよくなりました!

手は皮膚科で処方してもらってます!

綿の手袋してから
ゴム手袋しないとダメですよ( ;∀;)

皮膚科でも
あまり行きたくないとこですが…
行って薬もらったほうがいいかもですね( ;∀;)

うちも子供たちのアトピーの薬がなくなりそうだから
行かないとです…

乃亜

私も手が荒れ放題です。特に指の関節部分とかシワの部分が割れます。痒くなるし。一応、傷口にテラコートリルを塗って絆創膏で保護。食器洗いの時は百均にある使い捨てビニール手袋、手首に輪ゴムでしめて洗ってます。