※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳のママ
家族・旦那

1週間くらい前にインスタ、Twitter、LINEを消しました理由はTwitterは私…

1週間くらい前にインスタ、Twitter、LINEを消しました
理由はTwitterは私が旦那と喧嘩をした時に愚痴を言うから、私は勝手にイライラして愚痴ってるからツイートするな、俺はお前のせいでイライラしてるから愚痴ツイートしてもOK、男と絡むから、ちなみに、フォローにもフォロワーにも男おらへん、旦那はフォローにもフォロワーにも女おる、連絡もとってる
インスタは男からフォローがくるから、全部拒否してるし、連絡も、とってない、フォローにもフォロワーにも男はいない、旦那はフォローにもフォロワーにも女おるし、連絡もとってる、
LINEは私が女友達と遊んだり、電話したりするから嫌だと、男の連絡先はない、旦那は女のLINE持ってる、連絡もとってる
どー思いますか?
説明が下手くそですいません

コメント

ママリ

いや…矛盾の一言ですね。

• 19歳のママ

19歳のママ

もーなんともいえないですよね

• 5月1日