※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
お金・保険

結婚式を挙げずにウエディングフォトだけ撮った方いますか?写真だけで悩んでいます。費用はどのくらいか教えていただけますか?

結婚式あげないでウエディングフォトだけ撮った人居ますか?
式あげるってなったら準備も人呼ぶのも大変そうで、もう写真だけ撮ろうか悩んでます(笑)
写真だけ撮った方いくらくらいしたか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

mi

10万くらいで撮ったとききました😊多分写真の枚数によりきりだとおもいます!

• ひーな

ひーな

ありがとうございます!

• 4月30日

新婚旅行と兼ねてしたのですが、いくらだったのかな。
日本円で10万は超えたと思います…確か。

• ひーな

ひーな

新婚旅行と兼ねてって素敵です♡
    ありがとうございます😊

• 4月30日
ママリ

写真撮影
両親との食事
アルバム
のコースで15万円
ウェディングドレスもコースに付いてたんですが、可愛くないのばっかで…(笑)
プラス5万円のドレスを借りました!☺️
なのでトータル20万円くらいでしたよ٩(ˊᗜˋ*)و
私はお互いの親とも写真を撮りたかったのでこの値段ですが、夫婦だけでしたらもう少しお安くなると思います!!

まるこ

14万です😀
白無垢、ウェディングドレス、持ち込みドレス、スタジオとロケーションでアルバムと全カットデータでした❢

まゆ

式場で撮るのかスタジオで撮るのか外で撮るかにもよりますが、私はロケーションフォトで和装洋装2着それぞれ公園と観光地で撮影してアルバムとウェルカムボード(式もあげたのでそれ用に)つきで15万しないぐらいでした!😊
何件か見積もり出してもらいましたがどこも値段が様々でした💡

• まゆ

まゆ

データもついてました☺️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ウェディングドレスとカラードレス1着ずつで、120カット、データ全て、アルバム、パネル、ヘアセット、メイク、
で15万円でした🌸🌸

ママリ

ウェディングフォト撮りました。
1着だけ(白のドレス)で15万〜って書いてあった気がします。

↑旦那の会社の社長さんが出してくれたのでハッキリした金額はわかりません😖

カラードレスも撮りたかったので自腹で➕10万払いました。

撮影の後、旦那の会社の人だけ呼んで小さな披露宴パーティーしましたが、この金額は別途だとおもいます。
これも社長さんが出してくれたのでよく分かりません😅

私達が出したのはカラードレスの10マンだけですが、白ドレスの15万も合わせたら撮影だけで25万って事になります❗️
アルバムではなく、気に入った写真を7枚?選んでCDにして後日もらえるという感じでした。

モモ

私は都内で土日料金で20万くらいでした。白無垢、色打ち掛け、ウェディングドレスの3着です。
ワタミウェディングでした!

ドレスと和装で30万くらいでした!
最低限かかる費用が1着8〜9万くらいで、アルバムと衣装代の追加料金が10万ちょっとぐらいでした😅

こけっちゃん

温泉旅館のフォトウェディングプランを利用しました😄両家の親を招待して、撮影しました。

アルバム1冊
両家に渡す写真(四切り4枚)
旅館の宿泊費(1泊2日4人分)
白無垢
色打掛
ウェディングドレス(+5万)
カラードレス(+5万)
新郎の和装1着
タキシード1着
ドレスインナー(レンタル)

これで55万くらいです。新郎新婦の宿泊費、全員分の昼食は無料でした💡

撮影は、旅館内(チャペルと神殿)とロケーションフォト(3箇所)と両方です。撮影は丸1日かかりました。枚数は制限がなく、私達は600枚ほどでした😄