※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
雑談・つぶやき

もうむり腕痛い😱疲れたーお腹空いたむりむりむりむりむりむりむり16時頃…

もうむり腕痛い😱疲れたーお腹空いた
むりむりむりむりむりむりむり


16時頃からずっと泣いてるよなんで?なんで??
汗かいてるから薄着にしたし
麦茶も白湯もミルクも作って飲ませたけど一口飲んで全部ぺーってして
調子悪いのかと思って検温しても熱は無いし
ゲップもしたしうんちもしてるし

なに?もう分からない
これ以上どうすればいいの
抱っこしながら上の子のこと見るのが精一杯。。。
ずっと抱っこで自分のご飯も食べれてない😩😩

置いたら泣くし😩
声枯れると特に旦那がどうしたん?可哀想とか言ってくるしムカつく腹立つ



抱っこなんて無理!!!
ずっと抱っこしてなきゃダメ??下ろしたらダメなの?
眠いと思って授乳しても飲んでくれないし

つかれたもうつかれた

コメント

ちゃん

お疲れ様です😭
夜風に少しあたってみるのはどうでしょう⁉︎
うちの子達も泣いてどうにもならない時は外に連れて行くと気分転換になるようです!