※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YMHA
家族・旦那

旦那の事で少し疲れてきました>_<再婚子連れで先月子供が生まれました。…

旦那の事で少し疲れてきました>_<
再婚子連れで先月子供が生まれました。
赤ちゃん居て,子供らも居て幸せです。
欲をかきすぎなんかもしれませんが,赤ちゃん産んだ当日
上の子2人をウチの親に任せて飲みに行き午前様。
入院中も上の子2人を義母さんに預けて飲みに午前様。
毎回毎回飲みに行くと,なんで?って思うくらい
ベロベロです。。
理解しようとしても全然できなくて、毎月かかる
酒代タバコ代に養育費もあるのに更にお小遣いに
毎週日曜は3〜4千競馬で。
何か…この先不安になります。

今日も、17時で仕事終わって飲みに行き
さっき帰って来たと思えばトイレはゲロまみれ。
片付けは私。

理解できません>_<

愚痴になっちゃいました(; ̄O ̄)

コメント

ひめゆめれん

まだ0ヶ月の赤ちゃんがいたら、ママもまだ身体を休めなきゃいけないのに、酔っ払った旦那さんのゲロの処理なんてかわいそ過ぎます。(>人<;)
上の子達のお世話も旦那さん中心でやってもらっても良いくらいなのに。
私だったらブチ切れますね。

  • YMHA

    YMHA

    差が激しいんですよ>_<
    飲みに行ってない時は本当子供の事など
    以前の旦那に比べて驚くくらいしてくれます>_<
    競馬も付き合ってる頃は月一回
    1000円程度だったんです。
    でも…下の方が言ってるように
    選んだ私が悪いですね(^_^;)

    • 6月8日
*˙︶˙*

赤ちゃんがいる家庭のお父さんとは思えないですね(´°д°`)

今まで飲みに行かれてなかったんですか???
酒、タバコ、養育費、競馬は承知の上での再婚では???

私も再婚同士ですが、付きあってる時からギャンブルはしない、お酒は嫌いだから飲まないから安心の人でした。
タバコは妊娠したら一緒にやめる。養育費は減額を元嫁に要求する事を約束してこの人なら大丈夫と思い2年同棲し再婚しました。
結果本当に自慢できる主人です。

元々午前様なご主人であったなら、選んだからには仕方ないのかと...

  • YMHA

    YMHA


    今までも飲みに行くタイプです。
    酒,タバコ、は承知でした。
    競馬は週1回しか当時してませんでした。
    養育費は結婚を期に減額すると言ってました。
    けれど少しでも会える可能性あるなら
    減額して2度と会わせて貰えなくなるんじゃないんか。って気持ちになって減額を
    要求さしなくなりました
    初めは減額要求してましたが元奥様が
    聴く耳持たずでした。
    弁護士などお願いしたら減額できますが>_<
    弁護士などに頼むお金がありません。

    *˙︶˙*さんの旦那様素晴らしいですね^ ^
    約束なども守って^ ^素敵です!
    お言葉通りですね(^_^;)
    選んだからには仕方ない。
    その通りと思いました。

    すみません。

    • 6月8日
  • *˙︶˙*

    *˙︶˙*

    家庭裁判所で数千円払うだけで、減額の申請できます!一度家庭裁判所に相談に行かれて下さい。説明して頂けますよ!

    面会交流についても、あわせてもらえなくなったら家庭裁判所で面会交流を申し立てると必ず月1会えるように取り決めされます。

    ご主人も不安があるのかな?1つひとつ解決できるといいですね。

    • 6月9日
  • YMHA

    YMHA

    そうなんですね>_<無知でした(>_<)
    旦那に一度言ってみます>_<
    ありがとうございます◡̈

    • 6月9日