※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
ココロ・悩み

外出自粛中なら、会社に出る必要最小限にすべきです。微熱が続き、育休中で乳幼児がいるため、出ていかないのは正解です。家族を守るためにも、人との接触は避けるべきです。

外出自粛中なら会社に出て行くのは必要最小限の人数にすべきですよね?
会社の最後なのに協力しなかった!と思われていないか気になってしまうけど、私は間違っていない‥はず!💦
誰か、間違ってないと言ってください😣

うちの小さい会社はたたみ、賃貸なので4月いっぱいでの引き払い。
産廃業者の立会いは1人か2人でできなくもないはず。
私が今この状態で出ていかないのは正解ですよね?

私は1週間余り前から37.0〜37.4度の微熱がダラダラ続き、若干倦怠感ありました。
ある日36度台になったと思えばまた翌日微熱という状態ではたとえ昨日今日平熱だとしても人には会わない方が絶対いいですよね?

ましてや、私は育休中で2人の乳幼児がいる。
赤江アナの報道で夫婦陽性の危機感を覚えました。
もう4月中旬からは両家の家族に会うこともやめました。
我が子を守れるのは親。
せめて大事な家族だけでも守るために出来ることはやって、後悔はしたくないです😢

コメント

ママリ

その判断で間違ってないですよ。

• 変なおじ

変なおじ

ありがとうございます。

• 5月1日