※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

自粛中の過ごし方について相談です。息子がまだ歩けず、家での遊び方やベランダでの遊び方について教えて欲しいです。外出が難しく疲れています。頑張りましょう。

みんな自粛中なにして過ごしてますか?

我が家は息子まだ歩けません‥。
散歩に連れてってあげようと頑張ってはいるけど、結局歩くのは私‥
息子は抱っこ紐ですぐ寝ちゃうし‥

家から1歩も出ない日もあるよ!って、同じ人いるかな??
息子は動き回るのが好きだから、抱っこ紐やベビーカー でお散歩よりも
家中をハイハイつかまり立ちで走り回って一緒に遊ぶ方が喜んでくれます。
ベランダでの遊び方、おすすめあれば教えて欲しいです。

今日も天気良かったけど、私が疲れちゃって
外出れない

この生活あと1ヶ月かーーー
がんばろーーー

コメント

キナコ

私も一歳1ヶ月の子供います。家から一歩も出ない日ばっかりです!
早くコロナ収束してほしいですね。。頑張りましょう!

1歳1ヶ月です!
基本、1歩も出ませんが、
靴を履いて歩くのが大好きなので、仕方なく駐車場とベランダを歩かせてます😅
家の中では、自由に走り回らせてます…

ゆってぃママ

わたしは基本外でないです。
散歩に連れて行かなきゃなのはわかってるけど、まだ歩けないし、息子は家の中で十分動き回って楽しんでるから、まぁいいかって思ってます。
週1ベビーカーで1時間ほど私の運動のためもあって散歩するぐらいです。
普段は、窓を開けたりカーテン開けたりして日光を浴びるようにはさせてます。

ののゆ

息子も、まだ歩かず
緊急事態宣言出てから
引きこもってます😰

あたん

暑くなってきたらベビーバスに水入れてプールもいいかなって思ってます♪

ままりん

私も1歩も家から出たくないです😅
でも息子はもう走り回るので家だけでは無理で毎日散歩行ってます😭
疲れました😭
歩けないうちは私も家にいましたよ!