※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

流産や体調不良で辛い嫁は要らないと悩んでいます。普通の母親になりたいと思っています。

自分で思う…こんなめんどくさい嫁は要らないよね。

かなりくらい内容なので見たくない人はスルーでお願いします。

流産繰り返して子供産めない…そのせいでホルモンバランスおかしくなっていきなりキレたり…
しょっちゅうお腹壊して病院通い…胃腸が弱くて、病院通い…

こんな、弱くてめんどくさい嫁なんか要らないよね。
子供もこんな弱い母親要らないよね…

普通の母親になりたい。

周りに鬱陶しいがられるだけの自分…生きてても意味ない。

コメント

ママリさん

生きていて意味のない人間なんていないですよ。

強いお母さんなんて実際あまりいないと思います。
今はつらいと思います。
でもこれを乗り越えたら良いことだらけだと思いませんか?
私も体弱くて色々あります。
お互い頑張りましょう。

• あやさん

あやさん

ありがとうございます。
    いい事、あるといーな^_^;あーちゃんさん、体弱くても、ふたりの子供さんのママなんてすごいです。

• 4月30日
  • ママリさん

ママリさん

グッドアンサーして頂きありがとうございます。きっともぅいい事の方が多いと思います!2人も子供がいるともぅ毎日ほんとに大変ですょ。周りの人に頼りながら何とか育児している感じです。でも子供たちの成長みてると幸せな気持ちになれますよね。時には弱音を吐いてもいいんです!そうやってどんどん強くなってお互い育児頑張りましょう!

• 4月30日
🌼

私も同じです。
ある病気を患っていますが、その病気のせいで、薬も毎日大量に飲み精神的にもおかしくなっています。
炎症がある時はより気持ちも落ち着かず当たるところは旦那や子供へ。こんな自分が嫌で泣いて精神的にガタガタな時もあります。
普通の母親になりたいってわかります!少しでいいから穏やかな気持ちでいたいって思ってしまいます。
共感させられた為、コメントさせて頂きました。

• あやさん

あやさん

ありがとうございます。大量の薬、辛いですよね…一時期良くなったとしても、また同じ事の繰り返し…(;_;炎症が起こるとしんどくて辛くて…子供に当たってしまう。分かります…1ヶ月、穏やかに過ごした事無いので、自分の体、ロボットみたいになればいいのに…と思います

• 4月30日
はじめてのママリ

私にとっては、子供がもうすぐ2歳なんですけど、約2年先輩でお母さんしてるだけで尊敬です!

• あやさん

あやさん

ありがとうございます。
    お母さんって言えるのかどうか…人としても母親としても…過去の事ばかりが頭から離れず苦しんでる自分…恥ずかしいと思う事もあります

• 4月30日