※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、夜は8時から6時まで寝ています。授乳は12時と6時。寝る時間帯は朝10時〜11時、お昼14時〜16時、夕方17時半〜18時半。夜泣きもなく、寝るのが早いけど、寝過ぎかな?

生後5ヶ月の睡眠時間ですが
夜8時〜6時
授乳12時と6時にしますが
目はあまり開けません〜
朝10時〜11時
お昼14時〜16時
夕方17時半〜18時半
その他合間でも寝たりしますー
よく寝る子で今まで夜泣きもまったくなく
夜8時に連れていくとすぐ寝ます
ほんと楽なんですが寝過ぎですよね?

コメント

RRmama

多分同じくらい寝てますよ🤗

夜泣きないのはお利口さんですね🥺
うちは夜泣きある日ない日が
あります‪( •̥ ˍ •̥ )‬

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですかー!安心しました♡夜泣きする日あるんですねー月齢と共に無くなるといいですね!

    • 4月30日
さくらママ

うちもです!!
夜泣きもなく、ホントによく寝ますwww
息してるかいまだに確認することがありますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    うちもです!!
    寝過ぎて確認しないと心配になりますよね!笑
    ほんと夜泣きしないだけで親孝行してもらってる気分になります♡

    • 4月30日