※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
妊娠・出産

友人が出産予定で、同じ産院の妊婦として緊張している。報告を待ち遠しく思い、プレッシャーをかけたくないが、我慢している。

友人の出産について独り言のようなものです(๑ーㅅー๑)

地元の友達で年1.2回は5.6人で集まる仲の1人が4/21に第1子を出産予定です!
妊娠出産があると皆グループLINEに報告しててその子も安定期入ってすぐ報告がありました(*^^*)
その直後自分も妊娠して同じ産院、同じ妊婦ということもあり、4/21が近くなるにつれてなぜか私がソワソワ…w
過ぎてからも毎日スマホを見る度に報告きてるかな?とソワソワ…w
もう1週間過ぎてるし本人に聞きたいけど、産まれてなかったらただプレッシャーかけてしまうだけになると思って我慢我慢の毎日ですw
楽しみにし過ぎて自分の出産より報告が待ち遠しい今日この頃です((*´ω`*))ソワソワ
私変なんですかね?w

コメント

みかん

私も同じような状況です😚
2週間ぐらい予定日が早い友達がいるんですがそろそろかな〜と毎日ソワソワしてます🤣むしろ私も正産期なのでもしかしたら先に生まれるかなと思ってドキドキです💦

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

それはどちらもソワソワしますね((*´ω`*))ソワソワ
    元気な赤ちゃん産まれてきますように(๑ーㅅー๑)

• 4月30日