※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

本当に本当に本当にイライラします。旦那が体調が悪いっていってきて熱…

本当に本当に本当にイライラします。
旦那が体調が悪いっていってきて
熱、何度だったと思いますか?😡
37.1℃です。
私は熱があろうと
めまいがしようと
吐き気がしようと
寝不足だろうと
本当にキツイ時も子育てしてます。
たったこんだけの熱でいつもしている事を
しなかったりずっとゴロゴロして。
私に休憩なんてないのに。
本当にイライラするから口もきいてません。
いけないと思いつつ
腹立つ〜。旦那にはぐっっっっすり寝れる時間が
あっていいですね。
本当に何で女の人にしか負担が
こないんだろう。

コメント

もち

すごーーーくわかりますよ!
今にも死にそうな顔して熱は37℃程…ハア?となります笑
平熱が低いならまだしも、36℃以上の平熱でそれは大袈裟過ぎと何度も思います😅
母親は高熱だろうとなんだろうと最低限やる事はやりますよね。
私の旦那は偏頭痛(スマホ見る元気あり)でも寝込むので、そういう時は看病も何もせずに居ないものとしてますよ笑
男は痛みに弱すぎますよね。

  • まあ

    まあ

    スマホ見れるんだったら
    子どもみろよって思いますよね。本当に1回子どもうんで
    全部子育てして欲しいですよね。

    • 4月29日
ラテ∞

もちろん皆ではありませんが、男のは人って少し熱があるだけで大袈裟ですよね🙄
旦那も微熱があるだけで寝込みます😑!!
前に私も同じような呟きをしたら、共感してくれる方たくさんいました😆🙌🏻こっちは体調悪くても休めないのに、ホント女の人の負担ってデカすぎですよね( ;∀;)

  • まあ

    まあ

    本当に。今にも死ぬ〜みたいな感じで言ってくるので無視しました。そして息子と実家に行きました。本当にイライラしたので😡

    • 4月29日
ぴょこ

わかります!!すごく!!
夫も熱測って36.9だった、やばい!とか言ってすぐ寝ます。しかも5分おきとかにやたら測る。
私がしんどいって言っても「そうなのか」で寝る。
バタバタ家事してるとき、急いでご飯作ってるときも横になってゲームしてたり、これ見て!ってしつこく動画見せようとしてきたり…
赤ちゃんです💥💥💥

  • まあ

    まあ

    分かります〜!
    すごい頻度で熱はかりますよね。本当に赤ちゃんです。内科じゃなくて小児科に行けばいいのに。

    • 4月29日
いち

微熱でピーピー死にそうになりますよね😂 
それ見ると絶対おとこは出産できないな、って思います。 
具合悪いのに、ご飯はもりもり食べて、ソファでダラダラスマホ、、、 
それ見てイライラが爆発します!💔

  • まあ

    まあ

    本当に。色んな事に弱すぎますよね。子守りもできないし。

    • 4月29日
ちび

それはイラつきますね😓
わかります!
女は多少の体調不良でも家事育児やってるのに
しかもそんな、具合悪いアピールとかせず。

ふたりの子なのに
パパとママのやる仕事の多さ、何この差😠っていつも思ってます😓

  • まあ

    まあ

    本当ですよね。
    多分、てか絶対
    全部しろって言ったら
    出来ないですよね。

    • 4月29日