※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
家族・旦那

娘がおしっこすると泣いて痛がるから明日下の子連れて小児科……と思った…

娘がおしっこすると泣いて痛がるから明日下の子連れて小児科……と思ったけど明日もしかして休みかな!?あの子本当にタイミングが悪すぎる~💦💦って言ってたら、
子供ってそんなもんじゃん☝
ヘラヘラしながら言うもんだから、
他人事だと思って…病院連れて行ったこともないくせに💧って言ったら、
他人事で悪かったね!
って怒って寝ちゃったわ💧
他人事なんかい……💧
自分は出来ないから関係ないみたいなの腹が立つわ。

コメント

deleted user

明日やってませんか?😳
私のかかりつけは調べたらやってます✨

めちゃくちゃ分かります🥺!
通院検査通院検査…もう他人事すぎて…
腹立って入院するかどうかの時に「先生が入院って言ったら入院だし、貴方が休むしかないけどねー!」って言ったら「それなら俺も直接病院行って先生に話聞かなあかんなー」(笑)
じゃあ今すぐこいやって言ったら本当に来ましたwww
こういう時だけ😩😩
その後子供2人が管理入院になったので私一人で大丈夫になったら、ほぼ興味なしです😰

ママコットン

普通に膀胱炎だったら可哀想だよねって共感して欲しいし、木曜、土曜、日曜にぶち当たったらやってるところ一緒に探して欲しいです💦
任せっきりはキツいし、旦那さんは奥さんに怒られて当然です!なんで逆ギレ??ひどいですね(/ー ̄;)今日やってるところありそうですか??

MM

私の愚痴に付き合ってくれてありがとうございます😂
かかりつけ医がやってたので行ってきました💦
おしっこ検査拒否なので詳しくはわかりませんが、ひっかいた外傷と膀胱炎の対応が出来るように薬を貰ってきました😂🌠
可哀想だから何とかしろ、俺は忙しいから無理だけどね!ってタイプの夫なので、この先が不安いっぱいです笑