※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居で、なにも意地悪もされてないのですが望んだわけでもない他人と暮…

同居で、なにも意地悪もされてないのですが望んだわけでもない他人と暮らすストレスがもう限界です。
だから、あまり顔をあわせたくありません。義両親が悪いんじゃなく私の性格が悪いんです。

台所の横が居間で、一日義両親がテレビを見たりしてます

その横で料理するのが億劫で、台所にたつのがいやになり最近は夫の弁当も作らなくなりました

義両親の昼ごはん、夜ごはんくらいは作りますが一緒に食べるのは勘弁してほしいと思い、せめて昼だけは、食べるのは別にしてもらいました。作るのは作るから、と。

もっと甘え上手で懐に入り込めるタイプの嫁ならよかったんですけどね。でもいくらいい人でも夫の親でも、なぜ他人と暮らしてご飯食べなきゃならないのか。

同居して三食作ってるだけで勘弁してほしいです。心はこれ以上開けません…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります
もし一緒に暮らすって考えただけでゾッとします
自分の親とももう一緒に住みたくないのに💦