※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これはクロでしょうか…😨生々しい表現を含みますので、苦手な方はスルー…

これはクロでしょうか…😨
生々しい表現を含みますので、苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

只今妊娠6週です。
最後に仲良しをした日で家にあるコンドームが全て終わりました。しかし、先ほど今までコンドームが置いてあった場所を見ると、中身が3つ減っている新しいコンドームの箱を発見してしまいました😭

もしかしたら、どこか別の場所に置いてあったものが出てきたのかもしれないですが、一年半前に引っ越しをしていたり、半年前くらいにコンドームがない!と探したことがあったので、その可能性は低いような…と思ってしまいます。

白黒はっきりさせたい性格なので、このまま触れないつもりはないです。ですが悪阻でなかなか思考が働かずどうしたら良いのか途方に暮れています😭
皆さんならこの後どう行動しますか?

コメント

Sapi

もし未開封を開けて使ったなら隠すわけでもなく今までと同じところに置きますかね?😅

あとはゴムの現状ってより旦那さんの普段の行動で浮気する時間とかあるのか…?のほうが大きいかなと思います🤔

うちなら不明なゴムが出てきたとして
一瞬ん??とはなるけど
日常で単に旦那が浮気、デリヘルとかするタイミングないなぁと思って終わりですね…(笑)

min

とりあえず、今の個数を確認して、日時も明記したうえで、小まめに確認します!
今確認しても、元々あったのが出てきただけと言われれば、それで終わりだと思います。
確認の間もLINEチェックなどもしておくと思います。

はじめてのママリ🔰

クロかどうかは分からないですが…私ならこれどうしたのー?と普通に聞きます🙆‍♀️
新しく買ったと言われたら、中身減ってるけど減ってる分はどこにあるの?と聞きますね。
家にあったと言われたら、どこにあった?前に探した時出てこなかったよね?ですね🤔

アモラ

特殊かもしれませんがうちの夫は自己処理で安いゴムを使います。汚さず楽らしいです。

なので常に自分用に隠して持っています。
妊娠初期だし奥様思って自己処理されてるのかも?とおもいました。

はじめてのママリ

私ならすぐ聞きます。聞くまでモヤモヤすると思いますしストレスだと思います!!