※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

性格悪いですが新しい趣味を見つけました!息子が寝てる時にゲームして起…

性格悪いですが新しい趣味を見つけました!
息子が寝てる時にゲームして
起きてきたら寝室に篭もる、まじで
育児しないモラハラ夫を盗撮です。
いつか離婚する時に少しでも有利になるように
寝てる時以外携帯ゲームしてるのを写真撮ることを
今日から始めました👆(・_・)👎💢
少しイライラが収まる気がします笑
暴言なんかも録音できたらいいなあ。
むしろ家に監視カメラつけたい

コメント

はるまま(ちー)

今はアプリで録音出来ますしバンバン録りましょう!
証拠は大事です👍

  • きのこ

    きのこ

    アプリにもあるんですね!
    今日の夕方から始めたので、また朝から証拠集めがんばります!

    • 4月29日
Rちゃん.

わたしは食事中に言い合いになることが多いので、毎日録音してます(笑)
むしろ録音が趣味です😂😂😂

それを仲のいい友達にだけ聞かせて旦那の悪口言ってスッキリしてます(笑)

  • きのこ

    きのこ

    アプリですか?機会で録音してますか??
    食事中に言い合いは嫌ですね笑
    でも聞いてくれる友達がいると絶対楽しいです!
    私も気軽に写真送れる友達が欲しい…笑

    • 4月29日
Rちゃん.

iPhoneの元々入ってるアプリの録音です!!!
うちの旦那はいちいち言い方がウザイので、普通に会話してるだけでもわたしの虫の居所が悪いと言い合いになるので一応毎日録音してます(笑)
親友もなかなかヤバ夫持ちなのでお互いが録音して送りあっては毎日愚痴って大爆笑してます😂
そういうお友達がいると本当に楽しいですよ!◎

さ🦖

もしもを考え、盗撮盗聴は
旦那さんや民事での弁護士さんの動き次第にはなりますが
プライバシーの侵害されたとかほざかれるかもなので
お子さんがうつるように(ベビーモニターとして使っていたと言えるように)
しておくと、ほぼ証拠として使えるのでオススメです(。・ω・。)