※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
ココロ・悩み

SNSでブロックした相手からLINEが来た。誤って既読になり、無視していいか悩んでいる。一言返信すべきか迷っている。

とてもくだらないんですが、
一ヶ月前にSNSブロックした相手からLINEが来ました。

LINEはブロックし忘れていて、通知が来たときに間違えて指が触れて既読になってしまいました😅

今まで非常識な行動が多々あり合わないなと思いブロックした相手なのですが、無視でいいのか……
わざわざ相手が傷つくようなことを言うつもりは無いのですが、おそらくブロックされた事は気づいていて連絡してきたと思うので一言何かしら返信するべきか迷っています。

くだらない質問ですすみませんm(_ _)m

コメント

k.s.m🍀

私ならもう自分が関わりたくないなら既読無視してしまうと思います。

なぁまま

会わなそうであれば感情のないスタンプのみ送ってブロックで会う感じだったら一言返しておやすみなさいって終わります😂