※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子が自分で左手を振り回し、頭にぶつける行動について、他のお子さんもすることがあるか不安に感じています。

生後4ヶ月すぎた女の子です😣
最近よく動けるようになってきたのはいいのですが、ぐずっているときに左手をブンブン振り回すのですがそのときに頭にぶつかります💦
自分で頭を殴っているような感じです…
手を押さえたりするのですが、この行動は他のお子さんもされますか??
不安になったので質問しました😢

コメント

deleted user

わたしもあります!
あとは、髪の毛むしったり
耳の裏ひっかいたりしてます😓

はくあ

ありますー!
まだ手が上手く動かせないのかな?って思ってました😄
私も唐突に胸元殴られたりします😅

他にも髪の毛も毟ってるので手の届くところが禿げました😂

サチ

ウチの子もしますよ‼️
耳の上辺りの髪の毛ぎゅーってしたり膝をぎゅーってしてます。触りたくても力加減がまだわからないのかなって感じです😂

はじめてのママリ


まとめての返信失礼します💦
コメントありがとうございました!
まだ力加減が難しいのですね😣よくあることで安心しました✨
ありがとうございました( *´꒳`*)੭⁾⁾