※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家の中やイライラした時に息苦しく感じることがあります。コロナではないと思うけど、その心配から余計に息苦しく感じることも。他のことを考えると楽になるけど、同じような経験をした人いますか?

たまに息苦しくなります😭
家のなかにずっといるときとか、イライラがたまってるときとか。
昔からそうなる時があるので、コロナではないと思うんですが(熱もなく他の症状はないです)
コロナかもしれないと思うと余計に息苦しく感じてしまいます😭
他のことを考えてたりすると息苦しさは消えるのですが、同じような方いますか?😢

コメント

deleted user

なります💦
息苦しいかも?とか考えだすと
だめですね。
そこに意識がいってなかったらなんともないんですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かったです💦
    そうなんです。そのことに意識がいってると余計に息苦しくなってきますよね😭

    • 4月29日
deleted user

不安障害、恐怖症と独自判断してますが、夜になると息苦しくなります!!!
ココ最近は日中でも(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安障害たしかにそうかもしれないです💦
    あとコロナの不安も😢
    早くワクチンが開発されて少しでも安心できる生活がしたいです😭

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしはおもいきしコロナ原因です

    • 4月29日
ぺちこ

コロナ鬱になりそうですよね。。
私は介護士なので家に帰るとずっと治りますが、職場にいると苦しくなったような感覚になります(--;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニュースみたりネットみると本当に不安しかないです😭
    介護の仕事されてるんですね!本当にお疲れさまです😣リスクも大きいから仕事中も不安ですよね💦私も金融機関で働いてるのでとても不安です。お客さんも普通に来るのでいつも来ないでくれ!と思いながら仕事してます😭

    • 4月29日
deleted user

ストレスでなってるんだと思います💦

今はコロナコロナでストレスたまりますもんね💦

なかなか難しいですが、何かでストレス発散されて下さい🥺