※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が転職しようとしており、家から1時間以上離れた場所で働くことになりそうです。収入は上がるけどストレスやガソリン代が心配で不安です。旦那に説得できず、転職先の詳細も知らずに自分の社長に相談しています。他の方の転職経験について知りたいですか?

旦那が勝手に転職しようとしています
会社名も給料額もなにも言われてません
今よりいいところやから今度今の勤めてる社長に
転職すること話すとゆうてました

今の勤務先は家から30分のところです
次の所は家から1時間を超える鬼遠い所です
収入が良くなる理由で遠くても遠いゆっとれん
俺しか働いとらんのやから俺がどこで働こうが
通おうが俺が通うんやからと言われ何も言い返せません

でもあまりにも遠くてやめてほしいです

ちなみにまだ詳しく転職先の方に
内容聞いてないのに
もー自分のとこの社長に話すみたいです
順番もおかしいし不安しかないです

説得できないですかね。給料あがっても
遠いと通うのも大変でストレスもガソリン代も
増えるし…
とにかく不安です

旦那さんが転職された方とかいますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

何度も転職してますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職してる時たんぽぽさんは専業主婦ですか?

    • 4月29日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    共働きしてたり、育休中だったりでしたね🤔
    なんせ何回も転職したので💦

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね🙁
    今コロナの影響もあって
    働いてなくて保育園も入れれてなくて実質旦那だけ働いてるので1人の状態での転職に不安しかなくて😥

    • 4月29日
ままりん

うちの旦那は転職癖すごいです😔
必ず事前に相談されて、たしかに居続けるより転職した方がいいねって私が納得してからですが… 入ってみると話が違うというのが多くて😔
ちなみに私は専業主婦です。
つい最近は次が決まる前に辞めてきてしまい、不安とストレスでメンタルやられてました🥵一応、いままでの職歴や資格や付き合いなどであてはあったのでいい条件で決まりましたが… またいつ辞めるって言い出すか不安ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入ってみると違うことありますよね…

    決まる前に辞めるまさに今の旦那です。うまい話には裏があるのに先輩のゆうことを信じて私のゆうことは聞いてくれません
    もーうんざりしますよね

    • 4月29日