※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週の妊婦です。便の感覚があると陣痛かと思うが、毎回便が出る。早く出産したい気持ち。

38週の妊婦です🤰
出産報告読み漁ってドキドキする最近なのですが😌💓

便がしたい感覚になって、それが陣痛で、そっから進み、、
みたいな記事をよく見るから、便の感覚がくると お?きたか?と思うが、毎回毎回しっかり便が出る(笑)
構え過ぎも良くないと分かりつつも、早く出てこないかなあ〜と待ち遠しい毎日です😂

質問じゃなくてすいません💦

コメント

🌈💓💓

わたしもさっきそれでした~👶🏻💓笑
なかなかでてきてくれません(笑)
ドキドキですね☺️💕💕

deleted user

💩感覚は陣痛がクライマックスの頃に来ますよ笑
助産師さんにお通じしたい感じが出てきたらナースコール 押してねと言われ、内診してすぐ分娩室に移り15分で出ました!出た感覚も💩でしたが😅

くろすけ

私も少し前からすっごい便意を感じることが多くてお腹の鈍痛もあるのでもしかして!?って思うけどトイレに行けばしっかり出て😂😂
でも確実に近づいてるってことですかね🤔💓💓