※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみ
その他の疑問

元職場の先輩から出産祝いに1万円ほどのものをお祝いとしてプレゼント…

元職場の先輩から出産祝いに1万円ほどのものをお祝いとしてプレゼントしていただきました。
先輩は今年5歳になる男の子のお母さんです

内祝いをお返ししたいのですが、何がいいのかサッパリ思いつきません><

みなさん内祝いはどのようなものを贈られましたか?><

コメント

❤︎男女ママ♡

半返しで五千円からなら、カタログギフトが無難だと思います☻♡

五千未満だとカタログはいいものないので避けてますが五千円からならいいと思いますよ♡

• つぼみ

つぼみ

回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    カタログギフトですか!!
    その考えはありませんでした!

カタログギフトを贈って選んでもらえない場合などはないのでしょうか?
    先輩が凄く遠慮する方なので(´・_・`)

• 6月8日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

例え選ばなかったとしたらこちらで選んでおくることもできますよ
    システム知ってる人なら選ばないなんてことはまずないです!

• 6月8日
  • つぼみ

つぼみ

そうなんですね\( ˆoˆ )/
    恥ずかしながら私も選んでもらえなかった場合のシステムを知らなかったので聞けて良かったです(-^〇^-)

ありがとうございます♡

• 6月8日
のりQ

私は自分では買わないような有名ブランドのお菓子とかアイスクリーム、100%ジュース、お米なんかを贈りました!

• つぼみ

つぼみ

回答が遅くなりすみません><
    自分じゃ買わないような高級お菓子いいですね♡
    お米も家族みんなよく食べる方らしいのでいいかもしれません!♡

ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 6月10日
らいらい

選んでもらえるカタログにしましたよ(^o^)

• つぼみ

つぼみ

回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    カタログギフトの考えはなかったので検討したいのですが、カタログギフト贈って選んでもらえない場合などあるのか気になりました(›´A`‹ )

先輩が凄く遠慮する方なので><

• 6月8日
ぷにまな

先輩の方は三人家族ですか??
ファミリーなら、ドレッシングとか、お高い出汁パックのセットとか焼き菓子とかどうですかねぇ?
カタログも選べるのでいいと思いますよ😁

• つぼみ

つぼみ

3人家族です!
    食べ物もいいですね♬
    ドレッシングやダシは盲点だったのでどんなのがあるか調べてみます♬

ギフトカタログ調べたんですが種類がたくさんあるんですね(›´A`‹ )笑

• 6月8日
  • つぼみ

つぼみ

すみません、回答ありがとうございます!!

• 6月8日
EMAMA

私は子どもがいるお家には千疋屋のゼリーとかジュース送りました(o^^o)
子どもが喜んでくれるの重視で送りましたが、家族みんなに好評だったそうです(^ ^)

• つぼみ

つぼみ

回答ありがとうございます!
    お子さん重視だとお菓子など良いですね\( ˆoˆ )/
    子供が食べるの大好きって聞いてるので検討してみます♡

• 6月8日