※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1歳半以降に突発的な2回目の症状でグズグズがひどいです。熱があり不機嫌で泣き、昼寝後も泣き続けることがあります。

突発2回目を1歳半以降でなった方
いらっしゃいませんか?( ; ; )

グズグズがすごくないですか?😅

土日39度超えの後に月曜は微熱で
昨日からは平熱ですが朝だけ超不機嫌で
その後いつも通りでしたが夜中何回も泣いてきて
そのまま朝起きてもずっとグズグズで昼寝したと
思って起きてからがギャン泣きでやっと今
落ち着いたのですが、、、😅

コメント

kかか

1回目の突発に先週なりました💦
1歳過ぎてからの突発はグズグズ病?っていうぐらいグズグズすごいよーと聞いてましたが、人が変わったようにグズグズでおどろきました😭💦
機嫌悪いし、だいたい泣いてるし、、
熱が下がって3日間ピークでした😢

  • A

    A

    1歳半で突発きついですよね😵

    うちも娘は日頃からグズグズで
    癇癪すごいんですがそれを
    超えて平熱2日目で今すごくて😅

    1週間くらいで落ち着きますかね?( ; ; )

    3日間お疲れ様でした👏🏻💦

    • 4月29日
  • kかか

    kかか

    そういえば、発疹がなくなるにつれてマシになりました😊
    大変ですよね💦
    あと少し頑張ってください😣

    • 4月29日
  • A

    A

    平熱丸3日目までがやばくて
    今日から元に戻りました🤣👏🏻

    ほんと突発勘弁ですね!笑

    ありがとうございました❤︎

    • 5月1日