※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

産後生理再開前に妊娠した方へ質問です。行為後、検査薬が反応するのは何日後ですか?体調不良が続く場合、妊娠の兆候でしょうか?

産後生理再開前に妊娠した方にお伺いしたいです🙏

行為をした何日後から検査薬に反応がありましたか?𓅯

もし行為をした日が排卵日だったとしても、こんなにすぐ体調面にでるものでしょうか💭

行為をした次の日辺りから気分が悪いことが続き、少しほてってるような感じででも微熱でもなく𓈓という状態で、
昨夜は左下腹部がチクチクしたり、今朝は下腹部が生理前みたいに重かったので生理が再開するのかなぁと思ったのですが、下腹部の重い感じがなくなりまた少し気分が悪いです𓈓
あと気にしていなかったのですが、眠気がすごいです🙄
行為後10日程経っており、早いかな?とは思いましたが
今朝検査薬して陰性でした💭
生理再開前にこんなに体調が悪い感じが続くことがあった方いますか?😣

コメント

めぐみん

生理再開前に妊娠しました!
検査薬は行為後からで考えると、1ヶ月半後くらいにして陽性になりました!
体調は検査薬する1、2週間前になんとなく悪くなった気がするので、行為後からで1ヶ月くらいだったかなあと思います!
参考にならないかもですが💦

• N.

N.

回答ありがとうございます💓
    1ヶ月半も経ってから反応でるんですね🤭!
    でしたら今わたしの体調が悪いのは生理再開するかな?と思ってよさそうですかね☺️

• 4月29日
  • めぐみん

めぐみん

わたしの場合は、まさか妊娠してるなんて考えもしてなかったので遅かったっていうのもあると思いますけどね💦

• 4月29日
  • N.

N.

たしかに疑わなければ検査薬しないですもんね!🤔
    わたしも妊娠してないと思ってるのですが症状?が似てるので💦
    色々調べてたら2週間〜3週間と書いてるものもあったので、それまでに生理がこなければ検査薬してみたいと思います😌✨

• 4月29日